

ソウルブリードォ・・・

 アガレスト戦記2を購入。クソゲー工場のアイディアファクトリーの唯一の良心と名高いこのゲーム・・・まだソウルブリードまでは遠いです。現在第一世代の中盤といったところです。ヴァレリア、フィリーネ、アイナさんから最初は選ぶことになるが・・・すっごい難しいです^^; 脳筋的な意味ではヴァレリア一択なんだけど・・・心情的には3人ともトントンなのが痛い。第2世代はある程度決まってるんだけど最初がな~・・・orz フィオナちゃんがヒロインだったらよかったのに><
 ちなみにどんなゲームかというと、ヒロインに子供産ませて世代をまたいで世界を救おうぜ!というコンセプトのゲームです。言葉どおりの意味です。得ろシーンっぽいのもある親切設計です。ゲームの面白さ自体は普通です。
14a3710a-s.jpg
 こんな感じです。しかも今回は好感度低くても襲えちゃう親切設計。しかも専用グラ有りとか。随分と頑張ってますアイディアファクトリーw もっと早いうちにこのくらいのそこそこのゲームだせていれば・・・(;´∀`)




 桓騎さん登場のキングダム20巻と天上天下最終巻を購入。すっごいぶっとんで終了した天上天下だけどこの辺で終わらせて正解だと思います。終わり方も決して悪くないし。結構長々としてたからマジでよかった。それにしても桓騎さんやっぱりカッコいいわ・・・/// いるかよ、雑魚が。


 ポッターの遊園地ができたってマジか?w
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

IF→やるのねーんだよwww

点々→この人はいろいろ別次元な気がする。いい意味でも悪い意味でも・・・

王国→廉頗の強さがちょっと強引すぎる気がするんだよな~。次に期待はすごいある。次で落ちたらちょっとツライかも・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
