

一瞬千撃

s-aちるちる99

 諏訪子様登場まで描くなら12コマ。アイスエイジまでなら8コマのライン。どこで止めるかが問題かも。構図の問題で8コマで終わらせるとスッとするけど話の流れでは12まで伸ばした方がよかったり。悩むところ(´-ω-`)
 ペースが格段に上がったお陰でゲームやりながら4コマにも手を出せるのですごい楽です。いろいろ時間に余裕が生まれてます。申請した本と違う本もっていってもいいみたいなので2冊目マジで狙っていってもいいかもしれない。今のペースなら冬休みに結構いけるから勝算ありそう。とはいえ最初の2日は冬コミ参加とかで使うだろうからないに等しいけど(^_^;)

 豪鬼のコマはガチスパ4を参考に。豪鬼さえなんとかなれば後は楽だからいけると踏んだけど・・・豪鬼そのものが難しかったwww 何気に上手く表現できない髪形・・・あれおかしいだろ?ww ねーよwww もうすごい妥協してなんちゃって豪鬼で済ませました(;´∀`) 仕方ないね・・・
コメント

No title

ちょwwww

レベル上がり杉wwwww

No title

まだまだですよ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
