スポンサーサイト


数字

 冬コミにでられなかった反動からか、最近すごいペースで絵を進めてる気がする(´-ω-`) なんかいろいろ教えてもらったのもあるのだろうが完全放置してたピクシブを更新するのがすごく楽しみになってきてるw あれ何気に評価点とかあるんですね。まぁ少し考えればわかることだったのでしょうがあまりにも興味がなければそんな些細なことにも気付かないということなのでしょうか。なんにせよこの数字をドンドン上げていきたいな~なんて欲望に駆られた訳ですwww ミクシーはブログと役割被ってるからマジでマイミクの日記鑑賞用以外で今後もほとんど使うことはないだろうけど、ピクシブはもしかしたらわりと主力になるかもしれないですね。もっとも技量も上げていかないといけないのでしょうが(;´∀`)

 安定してきたのでTencoのブログパーツを戻しました。そして何気に数字が気になったから消しておきました・・・(;´∀`) 消してる人多いからなんか魔理沙5位とかになってた。一緒に帰ってるところ見られて噂とかされるのも恥ずかしいし・・・///とりあえず表示が消えるRDになるまで放置しとこうと思います。消えたらつければおkですね。それにしても横のブログパーツだんだん増えていくな~・・・w まぁいいんだけどね。見栄えよくなるし。でも一つ落ちると全滅しちゃうのが難点か。いろいろ重たくなるだろうし。幸い高い金だして買った高スペックパソのお陰でその影響はほとんどないけど、見てる人からすれば結構いただけないってのはあると思います。とはいえ個人的な趣味を削るのもいかがなものかとも思うのであるが・・・塩梅がなかなか難しい(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
