

画像の大きさ(;´∀`)

s-aちるちる100

 ピクシブに載せるのに超四苦八苦(;´∀`) 小一時間画像の大きさとの格闘をしてましたw でも無事にピクシブに初の投稿漫画を載せることに成功しました。小さな一歩ですがこれはとても大きいと思います。なんだかんだで半年の成果がでたかwww

 漫画のネタ自体は誰かがどっかで考えついてそうな言葉ネタです。空気=喰う気。4コマの方向性は3コマデフォルメ、1コマ真面目(?)にでいこうかと思います。ギャップを使おうかな~と。ネタの甘さや漫画構成の甘さを細かい部分でカバーしてなんとかしようといったところです。そろそろ友人のネタの続きにも少しずつ着手していこうかと思います。
 デフォの有効点・・・同じ絵柄でも大丈夫だ、問題ない!になりやすいw・・・多分(;´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
