スポンサーサイト


ゆうかりん

img193.jpg

 ほわほわ感のゆうかりんだと思います。今日は休日だったので友人のネタをそれっぽくやってみました。とはいえ本来の企画の6割程度しか再現できてません・・・(;´∀`) 仕方ないねwww
 花の絵も現物みながら超描いたwww こんな難しいの描けるかwww 背景の難しさを痛感。キャラはある程度なんとかなっても動かない物を描くというのは実に難しいです。美術の日の風景画でピカソを描いた実力がここで発揮されるとは・・・俺のあまりの才能に胸が熱くなりますorz 嘆いていても仕方ないので頑張りますが(;´∀`) でもそれっぽいでしょう?もう無理><

 現時点で3つの4コマが7割方完成してます(3割はトーンとセリフ)。もう一冊楽にいけそうな予感。こうなるとマジで表紙な訳だが・・・絵になる絵って正直、抽象的で難しいぞ( ̄  ̄;)
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/100451 例の絵 これにパス入れて
スポンサーサイト
コメント

No title

元々の下手なタッチが普通に個性になってますね

ボールペンじゃなくて筆ペンで下書きなぞってみたら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その発想になぜ気付かなかったし・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
