

ミルキィぇ・・・

101115210223.jpg

 ココロちゃん復帰のミルキィホームズ6話。序盤から会長のおっぱいの吸引力をみせつける等、相変わらずのカオスっぷりをみせつけてくれました。どんだけだよあの乳はwww

101115210419.jpg

 原画30人体制の本気の片鱗・・・(;´∀`) いきなりの劇画調である。

101115210747.jpg

 なんか除湿機とかまぼこで買収されてるシャロ・・・。

101115211048.jpg

 決してかっこ悪いわけではないのだが・・・まさかの変態紳士だったwww のちにこれが演技だとわかるが・・・しかし彼は別の意味でまた変態紳士だったw

101115211226.jpg

 もはや気付いてないフリとしか思えないほどの無能っぷりw でも可愛いから許す!可愛いは正義(`・ω・´)

101115211345.jpg

 メイドシャロはずるいと思う>< そして何気にやる夫がいる件についてw どうみてもチャネラー、ニコ厨ご用達アニメですね^^

101115212017.jpg

 ここで壮大なネタバレ・・・。シャロは円周率を3までしかいえないのだった!!・・・というかこいつら全員ゆとり世代だった!!

101115212239.jpg

 このオチは・・・よくよく考えれば読めただろう・・・orz だが予想してなかった・・・こんなギャグアニメにまさかの推理パートがあったとは・・・orz なんか嫌な予感はしたんだよ・・・演技だったって時点でwww でもそのあとにここまでするとは思わなかったwww 誰得なのこれ?w
 王子が一目ぼれしたのはクラリスではなく、マーヴルの方でしたw ロリコン変態紳士かと思ったら生粋の熟女マニアだったということだ。どっちにしても変態だったのだが(;´∀`)

dat1289485666693.jpg

 オチが読めます・・・どうせトゥエンティだろwwww バレバレなんだよwwww でも俺得です^^ なんかもう慣れてきて20がでてこないと禁断症状になりそうです。

 イカちゃんも面白いけど・・・ミルキィには勝てないな今のところw
 なんかデフォ絵にしてからまたモチベあがってきました・・・^^; なんだかんだで8ページくらい作ってもう一冊できちゃうかも(;´∀`)
コメント

No title

ミルキィ見てみようかなー
月曜日はイカ娘しか見ていないので、若干興味がw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くらんさん>今期のダークホースですw 回を追うごとにだんだん面白くなってきてますよ( ´∀`)

バカ>神はいっている・・・これを待っていたと!w 文字でみるとなんできづかなかったんだろうって思うな。こういうのを文字で見たかった。個人的にもいろいろ浮かんだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
