スポンサーサイト


無駄無駄無駄ぁ

 デフォルメ練習に費やした一日でした。チルノ、大妖精のデフォ絵は素材が多くてすごく参考になりました。髪の毛とか細かくしてる系のは外して大雑把なのを描きたかったのですがいっぱいあってすごく助かりました。すぐにイメージも固まって即練習。手とか足も真面目に描かなくて済むし顔、体だけ描けばいいってのはすごく大きいです。楽www 明日も少し練習してとりあえず一個4コマ完成させてみようと思います( ´∀`)

 C79の情報を集めてみました。今のところそれっぽいのはなし・・・ゲームは不作かな?個人的には。まぁ現時点ではって意味だけど・・・なければ今回は同人誌軽く集めて終わりっぽいです。オレンジゼリー、乃屋、RRRの三つ回れればとりあえず大手は満足なので不作で終わってくれれば楽ですね。まぁせっかく参加するんならある程度苦しい方がやりがいがあるのかもしれないけど・・・俺、体力ねーしなwww さて、どうなることやら。来月くらいが一番情報来ると思うのでそこに期待です。
 月曜にミルキィホームズがあるとわかっているから私は月曜という悪魔の曜日にも立ち向かえる・・・!

 本当は今プロフ絵になってる初音さんっぽい絵を描きたいのだけど・・・才能がないから難しいのです(;´∀`) 美術1の才能はある意味ではすごい才能だと思うけど・・・なんで俺なんだorz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
