

第6回 東方非想天則オンライン大会in人形火葬杯



 なぜ載せたし・・・ただの数合わせだったりしますwwwwww いや~・・・ははは(;´∀`) だって29だぜ?あと一個で30なのよ?だったら載せるしかねーだろwww 転載でまさかの水増しだが問題ない・・・というわけで自分の最後に参加したやつのブロック決勝のやつです。ボタン配置変更、圧倒的な練習不足(引退してる的な意味でw)、応援する人のいない完全アウェーの中でよく踏ん張ったと思います。

 この後にまた元の隠居生活に入ってます。とはいえ何気に対戦自体はするようにはなってます。ホントの付き合い程度の対戦数ですが、なんだかんだで2000以下にはなってないとは思います。まぁそこまで劣化するようなゲームでもないし当然といえば当然ですが。
 来年あたりに新作くればモチベーション普通に戻りそうな気もするので黄昏さん次第といったところか。でるかな?でろ!><
 でも出たら出たらでま~たよくわからない新手の小僧がでてくると思うと胸がざわつきます^^; 
コメント

No title

どうせ新作出ないから安心しろw

No title

なん・・・だと!?w

でもこれで打ち止め感あるのは確かですよね~( ´∀`) 正直、でるとしても本当の意味で相当先だと思うし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
