

ああ、これ?これは相互リンクだよ

 くらんさんのカリスマが足りないと相互リンク。もういっこくらい・・・って思ってたのですが、この私としたことが、あろうことか相互申請場所を忘れるという失態を演じてしまったwww URLしらねーてのwww 名前もしらねぇってのwww 足跡でみてそれっぽいの暗記してただけなのでこういう事態になった訳ですが・・・まぁぶっちゃけなんの問題もないので大丈夫だ、問題ない(キリッ
 2000越えのレミ使いの方なので書いてあることにもある程度信憑性も出てくると思います。レミリア使いの人にはきっとありがたい情報先となると思います。

 動画の移動を予定通り完了。絵は表紙を捨てて2冊目の構成に移りました。・・・逃げたわけじゃないよ?w いや、逃げたんだけど^^; 無料奉仕の本をイメージして作成する予定です。ほら、よくあるオマケのコピー本みたいなやつですか?アレです。クオリティは落書きレベル・・・というかデフォルメとやらに挑戦してみます。等身大ではなく2~3頭身くらいのに。コピーなのでページ数の制限がないのがとても大きい。ある程度好きに作れそうなのでいい練習になると思います。正直、完成しなくてもなんの問題もないですし。冬コミで勉強もする予定なのでそれなりには仕上げたいところではありますが・・・どうなることやらw

 家の前にいた猫が黒猫だった・・・。いつもなら石の一つでも投げるか犬でもけしかけるところだが・・・俺妹の黒猫とダブって何もできなかった・・・orz 疲れてるんだろう・・・現実と夢の区別が甘いぜ(;´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
