スポンサーサイト


ついったー

 かなり前に登録して放置しているツイッター。ミクシー以上の放置っぷりだが正直このツイッター、利用価値がまるでわからない。自分で使うとしたら今自分がこんなことしてるんだよ~的なことを知ってもらいたい的な利用目的か。う~ん・・・別にどうでもいい?(;´∀`) ちょっと周りの書き方とかみてみて利用方法を模索してみようと思います。・・・っていうかアカウント忘れたような気がするが大丈夫か?w そもそもミクシーでも似たような機能あるのになんでわざわざこっちでつぶやく必要性があるのか・・・ヤフーとグーグルみたいなもんか。どっちも同じ機能だけど違うみたいな。

 明日・・・っていうか今日の昼に動画の仕分けと絵とかやっちゃう予定です。これで古い動画の安全はしばらくおkですね。あとリンクの申請もしなければならないですね。どこに申請するつもりだったんだっけ?まぁそのうち思い出すでしょう。足跡追ってく手もあるし^^ 
 どんなに時間たっても初心を可能な限り忘れずしっかりと基礎固め・・・ホント真面目だな俺~www 自分でいうのもなんだけどこういう作業ゲー大好きです。数字に現れる結果って素敵です。
101113003439.jpg

 こいつはデルタ。初登場の時は天使だったがいつの間にか堕天してた天使の1人・・・まぁ、いいやつだったよ。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画を拝見させて頂いておりました。
相互リンクのお誘い大変ありがとうございます。
こんな過疎ブログでよろしければ、ぜひお願いします。

No title

>おい泉江。ちゃんと有休残ってるんだろうな?w休めませんでした(笑)とかだったら粛清だよ(♯^ω^)

くらんさん>こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)
バージョン古いやつですから参考になりませんよww 現バージョンのも引退後のやつですので・・・(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
