スポンサーサイト


インフルエンザ

 午前中やることがなくて暇だったので義務化の注射をしてきました。もうマジで書類作成やることがない・・・^^; 二コ動みてる時にやる気あんのか?と言われてもやることがなければいくら私といえどもただのニートになってしまいます。単純に役職(単純な職場内の序列)上げてくれれば今より仕事増えるから私が暇になることはないのでは?・・・などとは言わないが手持ち無沙汰なのは否定できません。とにかく暇。先任の人の仕事を奪い取ってなお暇という現状。決して仕事がないわけじゃない。ただほとんどがパソコン処理だからとてつもなく速く終わるだけです。腐っても長年ブログを弄ってきたという実績がある私。文字を打つ速度は何気に速い・・・というか普通のブラインドタッチだが今の持ち場にはそれができる人がいないのです。技をもってる人がいないところにたくさんの仕事が回ってくるわけがありません。それぞれ分相応って仕事量がある。つまりは・・・そういうことだw 既に来年の1月までの先行入力が完了しています。あとは数字を打ち込むのみ・・・その日その日のね。

 今日はタクティクスオウガ 運命の輪の発売日です。私の100点ゲームの一つである作品のリメイクなのですが、とりあえず購入は回避。理由はなんだかんだいって時間がかかる点とわざわざシナリオをもう一度みたいとは思わないから^^; もう何度もクリアしてるしwww 戦闘難易度そのものは今までの常識が通用しなくなってるらしいから面白くなってるのだろうが・・・少なくとも新品値段で買おうとは思えません。素直にシャイニングハーツやシレンまで待ちます。ポケモンでも十分だし。安くなったら検討します。もっともその頃には恐らく何か面白いのがでてそうだが・・・大帝国とか、あかときっ!とか。それになんだかんだでCiv5もあるし駒は十分だったり。


 明日から少しずつニコニコの動画を貼っていきます。既存の記事に。これで陳腐化記事の半永久保存が完了しますね。なんだかんだで少しは生きてるし有効活用しないと( ゚∀゚)
 それが終わったら表紙の作成に移ります。
 私がかかってるのはニンフルエンザです

 今週嘘喰い休みとか・・・ないわ~orz でも白老様の顔芸がみれたからいいかw そろそろ桓騎さんと王翦さんのターンがきそうな気がする(´・ω・`) 信はここで倒せないと誰かが助けに来て一緒に倒すって感じになりそうだな~。坊ちゃんとテンさんいい感じに空気化してるし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
