

ようつべ

 ようつべアカとって、け~ねの寺小屋を再開。Zoomeの方は課金だしネットマネーとかないんで^^; もしかしたら遠い将来に消えるのかもしれません。時代は無料が基本な訳だし。ニコニコは別物・・・あれは格が違いすぎます。
 ニコでうpるかようつべかで迷ったけどとりあえず最初はようつべで。ニコと両輪でいこうと思います。リスク回避みたいな感じで。そうすれば寺小屋動画は3面に分散できて仮に消えてもなんとやらという感じです。もっとも非想天の対戦動画はZoome一択だから消えたら全滅なの訳ですが・・・www 暇を見つけてニコかようつべに移しとこうかしら(;´∀`) 50個くらいあるんだよな・・・胸が熱くなるなorz でもこういうのは残しておきたいし仕方ないのか。少なからずコメントあるだろうが恐らく2~3くらいだろうしニコでも大丈夫だろう。土曜までよく考えておきます。

 シャイニング・ハーツを検討中・・・。ルーンファクトリーオーシャンがアレなんで(;´∀`) ポリゴンルンファかシャイニング・ハーツだったらシャイニングハーツかもしれません。っていうかセガさんモロパクっすよwww まぁ今のご時世、パクリなんてあってないようなもんだけど・・・戦争は変わったwww
 システムまんまルンファ。戦闘システムだけRPG。じっくり戦闘に専念できるという点ではこっちのがやりやすいのかもしれません。問題はリアル時間な訳だが・・・シレンとダブるのが痛い>< シレン優先なので大丈夫だ、問題ない・・・といいたいところだが、おっぱいゲーも捨てきれないというのが本音な訳です。うらめしや社会人orz その時間の少なさは万死に値する・・・orz

 明日ミルキィホームズじゃん・・・おはよー!で5話ミルキィ・・・胸が熱くなるなw なんだかんだで原作でみてしまったそらおとfより先を見てない(見れない)分、ミルキィのが楽しみなんだよなwww イカ娘もそろそろだよなそういえば( ´∀`) 何曜に更新されるか把握しといた方がいいのかもしれないね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
