

突発

・戦績

久我さん戦 2-1

Whiteさん戦 1-2


 なんか従兄弟のせいかこの頃微妙に非想天率上がってる気がする・・・。もっとも1~3戦程度の軽度のものだが。とむさん家の突発に参加しました。人数足りないのかな~って思って参加したけどなんだかんだで最終的には結構集まった。そんなもんだw
 なんだかんだ数戦とはいえ動かしてれば結構キレは戻るもので攻撃面だけならほぼ元通りなのかもしれません。お決まりの溜めCで焦らして緩急つけたD攻撃の引っ掛けを中心に組み立ててそれなりの試合はできたかと思います。
 しかし防御面は紙も同然でどっちの試合も初手にパフェとほぼパフェを喰らってます。でもまぁお陰で対戦不足を言い訳の理由にかなり気楽にできた訳ですが・・・w 何事も平常心が大事だと再認識したのかもしれません。でも、ここで再認識してもどうせすぐに忘れるんですよねwww 
 優勝時に組んだ久我さんに最後で競り勝ち、同じ魔理沙のWhiteさんに最後で競り負けと試合内容はどっちも同じですね。どっちも初手にパフェだしwww 想像してる試合展開通りにもっていけてるという点では調子がよかったということですね。調子は大事だ(´・ω・`) 普通に試合してたら久我さんとかWhiteさんに勝てるわけがねぇwww ボッコボコもいいとこです^^;
 Rさんのいつも見てます>< 的な声が聞こえた気がするが気のせいだろう・・・w
コメント

No title

うへぇまだくがさんに2-1いけるレベルなのか・・・
推定2kで喜んでる場合じゃなかった

No title

これラウンド数ねw 3戦した訳じゃない。

ただの突発の兎鍋だから^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
