

エスクードぉ・・・

101017a.jpg

 リリアンの新作でてねーかな~とか思いながら久しぶりに手当たり次第にリンク先ポチポチ押してたらまさかのエスクードwww ふぃぎゅ@メイトの支援効果だけを期待してリンクしてただけだったが・・・ついにリリアンっぽいゲームにも手をだしてきたか!w あかときっ!なる脱がしゲーとのこと。
 システムはまんまプリっちだと思います。あ~・・・アリスのあのゲームと同じく買いかもしれない(;´∀`) おれこういうゲーム苦手なんだよね・・・購入意欲を我慢できない的な意味でwww 冬は豊作そうでなによりです^^ シレン新作にエロゲ×2に冬コミのなんか・・・胸が熱くなるな!w


 支援なのぜ^^
 
 従兄弟のガキが強くなってて勝てなくなってきてるんだが・・・俺が弱くなっただけだと信じたい^^; いや、でも弱くなってるといろいろ困るからやっぱりアイツが強くなってるって設定の方が都合がいいのか・・・悩むぜww(;´∀`)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
