スポンサーサイト


神回嘘喰い

 2chから始まって次の瞬間にはドヤ顔で一緒に階段上る獏さんwww 決して弱くはない暴力を持つであろう捨隈となぜか一緒に階段を上る獏さんのシュールさにワロタwww 結果的には相手にミスを気付かせる時間を短縮するための行動だが案の定次のコマでボッコボコにされてましたw 策はもともと数を数えてないから知らないぴょ~ん☆というもの。そして球は捨てたから無駄だよ~ん付き。これは読者の大方の想像通りの結果だったと思います。まぁこんなもんでしょう。問題はなぜ捨隈がもうわかったといったのか?その謎はまだ残されたままです。ポーカー神を破ったのもイカサマだとすれば今回なぜか獏の数字(結果的には外した)を知っていたのにも理由がある筈です。獏は全部の球を捨てたとはいってない(多分)ので少しは手元にある筈。その手元にあった数字を知っていた可能性はすごく高いです。
 捨隈は7分の1で勝負するわけにもいかないのでもう一度アレに入るのでしょう。逆にこのイカサマを破ったかもしれない獏は自分の手元にある(かもしれない)数字と選択した数字を元にかなり有利な確率で勝負することができます。捨隈負けフラグが・・・そして夜行さんの処刑フラグも(;゚д゚) 切間撻器の威圧感がドンドン増していってる・・・。
 嘘をつかまされた相方はそのままマルコを無視して入力。そしてミス。マルコとの間に気まずい空気がwww そして思いっきり小物臭のする決めセリフと共に開戦・・・どうみても負けフラグが(;´∀`) それに仮にマルコが負けてもここにはレオもいるんだぞ・・・w 負ける要素しかないじゃないか・・・。それともレオとこいつが組んでるのか!?可能性はなきにしもあらずか。来週の暴力が楽しみです。まさかの1コマで終わったら吹くけどwww ニトロみたいに^^;
 夕湖りんはまずは役職どおり交渉から。相方の決めセリフから、だが断る!で始まって吹いたwww 結構いい感じに相手が躊躇してたのにまさかのダイナミック死体処理で一気に開戦モードにwww 黒服・・・こいつら本当に時間稼ぎするつもりあんのか?w 無能もいいとこだろwww まさか・・・黒服は戦闘力だけで頭は脳筋なのか!?w 銃を相手にどう戦うつもりなのやら・・・。まぁ仮に突破されても一階には夜行さんとタッキーもいるしなんとかなっちゃうのでしょう。実況はカール・ベルモントさんにお任せして我々は静かに静観してるとしましょうか(;´∀`)
 ところで夕湖りん・・・掃除人はどこで使ってるんですか?ほら・・・あの壊れた・・・ガタがきてるらしい掃除機さんですよ。おい泉江。俺の出番はこの帝都タワーか?w 


 キングダム感想。じんちゃんの策は迷路。でも柵は馬で簡単に壊されてたけど・・・まぁ雑魚相手にはすごく効いてるようです。ただの丘陵かと思ったらちゃんと小さな山なんですね。てっきり山は王翦の満山と桓騎の戦場から離れまくった所のだけかと思ってました。でも迷路とは考えた・・・。私はてっきり行き止まりに追い込んでから落石だと思ってました。突破しやすそうな柵の位置ってのが相手を一点に誘う策のように思えたのですが・・・相手を誘うのは合ってたけどそっから柵の配置を変えるって発想はありませんでした。勉強させてもらいました。思わず感心。ところで壁さんはどうしたんだ・・・?w 桓騎、王翦の陣の動きも気になります。まさかこれで終わりとはいうまい。どっかで敵大将をとって廉頗撤退って流れだと思うからどんな形で倒すのか楽しみです。
 あいつが・・・シュキ!w
スポンサーサイト
コメント

No title

某漫画はどうみてもハンタry

No title

迫さんのことだからライアーとかの可能性も・・・w ガンツとか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
