

バリツ!!

101101214702.jpg

 いきなりの出クズで始まったミルキィホームズ4話・・・。カオスとは聞いていたがまさかのこれほどとは(;´∀`) 相変わらず緑の声エロいし・・・(*´Д`) とりあえず開始4分半でいきなり縄をかじっておきました^^ 縄を喰って脱出する発想はあったがなかったと言わざるを得ないw

101101214826.jpg

 シャロが頑張ってる(?)間にコーデリアさんビースト化。展開が読めたとはいえやはりこのお約束は外さない徹底さ。ギャグオンリーアニメ恐るべし・・・基本も徹底しているww

101101214845.jpg

 安心と信頼の投獄イベント。

101101214930_20101101225257.jpg

 今週の会長♡ ボクのハートがドッキンドッキンドキンちゃ○です( ゚∀゚) 

101101215039.jpg

 ナウシカネタは通じずリサールウェポンのバリツ起動!しかしバリツ起動には時間がかかるようで3人とも殴られてしまいました^^ しかし起動後は熊さんの目を見事にしとめて目が!目がーー!!!状態にすることに成功しました^^ バリツ恐るべしwww それにしてもジブリネタが酷すぎるwww これいろいろマズイだろ^^; 今回の話でまだ4話というのが恐ろしい。雰囲気にはアニメ版のギャラクシーエンジェルと同じ方向性なんだろうけど正直どこに向かってるのかわからないw 余計酷いような気がする。今回の話はどこまでも自重しないことの意思表示なのかそれともただの暴走なのか・・・その答えは今後の話でわかるのか?w っていうかこいつ等スタッフの意思表示はもうEDで堂々と流れてるかw 真剣勝負(打ち切り上等)でかかっておいで!といったところかwww そらおとfとミルキィの両輪が鉄板すぎて毎週楽しみすぎる( ゚∀゚)

 例大祭に登録しておきました。あとは天命待つのみです。ちなみに今回の冬コミは1万6千サークルくらい落ちたらしいです。51000らしいから3分の1の確率で落ちたということか・・・(;´∀`) 結構な確率。レベルの低いところを出す余裕はないということだろうか。東方関係は競争率高そうだし。オンリーイベントでどこまで勝算上げられるかですね(;´∀`) 今度落ちたらもうモチベ的にも出さないと思います。

 水曜にciv5届くようです。マジで楽しみ( ゚∀゚) この日は篭もってやるぜ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
