

GODSGARDEN

 ウメハラvsマゴの試合・・・マゴのフェイロンが圧倒的すぎた試合でした。圧倒的なプレッシャーでウメの選択肢を完全に奪って封殺といった感じでした。あらゆる攻撃が見えてるとはこういう感じなんだと思う。常に後だしジャンケン。理論値通りの動きを完璧に体現してた気がします。ウメの時代が終わってマゴの時代になるのでしょうか?それくらい圧倒的すぎました。流石のカフェイロンwww 優勝賞金の半分以上は親に進呈もするらしいし・・・2D神がガチ神になった瞬間を見たのでしょうかw
 3位はまだ決定戦があるみたいなのでもう一回だけ楽しめそうです。いつになるかはわからないそうですが。それで本当に見納めです。どうなんだろう?ダル有利なのかな?でもうりょの火力は半端ないしワンチャンで死ぬぞダルだとw 最後もすごく楽しめそうですね( ´∀`)

 civ5購入。っていうかもう発売してたのかwww すっげー日にち無駄にしたorz 知ってたら剣と魔法と学園モノ。3なんて買わなかったぞwww しかしなんか雲行きがいろいろ怪しい感じなのでとりあえず日本語版と英語版両方を揃えておきました。なんかいろいろキナ臭い。日本語版が地雷の可能性高いみたい・・・とはいえMOD導入できなかった時の事を考えると日本語版も買わざるを得ない。パソスキルが低いことの弊害がでています(;´∀`) とはいえ資金力はなんだかんだで潤沢なので大丈夫だ、問題ない。2本で1万5000円規模の買い物ですがそれくらいの価値はあると信じています。恐らく水曜に届くだろうから・・・楽しみだwww でも土曜仕事なのが鬱だorz


 例大祭忘れてたー/(^o^)\ 水曜日にやろうww オンライン申し込みは5日までだそうです。郵送はもう間に合いませんがどっちにしろオンラインでやる予定だ・・・問題ない!w ちなみにもう本自体は最低限は完成しております。確実に出すだけならいける。問題ない。フユコミノカタキヲトルノデス!!!

 明日はミルキィホームズ最新話か・・・。ヒントその1・・・指じゃないよ♡もこれで見納めか(;´∀`)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
