スポンサーサイト


C79当落・・・

 落ちてましたorz テンションガタ落ちですorz とはいえ落ちてしまったものは仕方ないので例大祭を焦点にあわせます・・・orz ここで落ちたらもうやめよう・・・orz いや、マジでorz あんまりこれに時間かけて機を失ったらそれこそ本末転倒だorz ああ・・・鬱だorz うつだしのうorz

 明日でゴッツ2終わりです。餅vsウメは予想通り餅が競り勝ち。セビ3、ジャンプ連打と大胆な攻めで撹乱するも鉄壁の迎撃布陣を最後まで崩しきることはできなかったか。崩されるか!?と思われるところでの暴れが非常に上手くて上手くて・・・流石のラスボスでしたw
 うりょ対sakoは結果だけみればsakoの圧勝でした。内容はどっちに勝ち星転んでもおかしくなかったが・・・ダウンからの置き攻めがあまりにも強力すぎたか。どちらもいい勝負でしたが明日で終わりだと思うと胸が熱くなるな・・・。

 昨日の夜に栄町にいこうと誘われたのでしぶしぶ合流・・・。無駄な金は使いたくなかったのだが・・・仕方ないね。なお後輩の子はとても奮起してました。前回はvs28歳戦での自分の情けなかったらしい経過を帰り道グチグチ聞かされたのだが今回は大丈夫だったようです。よかったね。でも私も人のことはいえません。本番ではわりと緊張してしまいますw 漫画やゲームのようにはいきませんね(;´∀`) なんだかんだで醒めてるから心のどっかで楽しんではいないのです。これはあれだな。話が合わないんだ。俺が会話に気を使ってる時点でつまんないんだ。相手には悪いとは思います。こればっかりはプロとはいえどうしようもないのですから。仕方ないね。とりあえず一番いい娘を頼む!ガチで言ったら公休ですと真面目に返されてしまった・・・w

 ミルキィホームズのOP買っちまったよ・・・w
 カスアニメだろどうせ・・・→あれ?結構おもしろい?→会長!緑の子ハァハァ(*´Д`)→良アニメだったでござる→おはよーおはよー!!

 冬は競争率高いのだろうか・・・それとも東方が?まぁいい・・・もう終わったことだorz
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
