スポンサーサイト


非闘劇

 知ってます?と聞かれて知りませんw また復活したようですね。ちょっと覗いてみたら随分と縮小したもんだとしみじみ( ´∀`) 戦争は変わった。新作作る気あんのかな~黄昏。今年の冬か例大祭にそれっぽいのないと怪しさ満点とみていいのかな?まぁいつかは終焉もくるんだからいつまでも期待しててもしょうがないってのはあるけど。そういえばスパ4の新台はいつでるんだろう?

 キングダム感想・・・モウゴウさん本気の守の布陣。兵力差は6千だが兵の錬度はまったく違うか!?第一陣が崩されたわけですがここでまさかの(予想通り?w)の壁さんのごっつあん勝利フラグwww 桓騎と王翦が足止め喰らって予定通りってのも廉頗の側面、背後を突くフラグとしか思えません。もしくは総大将うつフラグ。さてどうなることやら。
 嘘喰い感想・・・レオの立場が不明だが獏さんのしたり顔見る限りある程度、レオの存在を知っている可能性があります。行く手を遮るものはなにもない・・・違うんだな~の流れが何をさしてるかは知りませんが。一方のマルコはレオに助けられながら相手の足止めに成功。マルコの爽やか笑顔が大人の強さをかもし出してる感じがします。なんか余裕というか・・・w マルコと相方が激突するのは確定のようです。
 そして最後に・・・外務卿のピーチ、泉江 夕湖りん登場!!w まさかのピーチの登場ですがこれはSATへの最後通牒のためでしょうか。受け入れられない時は前面衝突・・・一応相手は国な訳ですから建前上とはいえ交渉をするのが筋ってところでしょうか。そのためのゆうこりん。ゆうこりんは戦うのかな?適当に戦ってさっと引きそうな気もするけど。相手がSATだけにww・・・なんでもないです^^;

 事業仕分けの様子がテレビとかでも取り上げられてた。言いたいことは山ほどあるけど一言だけ・・・まず君らのその無駄な作業を事業仕分けした方がよっぽど経費削減になるのではなかろうか?この茶番でいったいどれだけの金が動いてると思っているのだね?交通費、電気代、人件費、設営費用ets・・・無駄なお金は身近にあるのではなかろうかな?とはいえそこは流石のREN4さん、困ったときはチートに頼ってきっとなんとかしてくれるのでしょう。期待してますよ。

 ドラフトは少し予想外でした。しかし相変わらず中日は独自路線をいきますね~・・・w
スポンサーサイト
コメント

No title

J1「泉江、俺の出番はもうすぐか?」

冬コミ当落通知ェ・・・

No title

・・・おい、俺が落ちたのはコミケか? orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
