スポンサーサイト


あっという間の週末・・・

 週末が終末に見えて仕方ない(;´∀`) 今週中に通知がくると思うとドキドキが止まらないです>< 落ちてても受かっててもいいから早く通知だけきてくれwww 仕事に手がつかないから簡単な仕事再来月分まで進めるだけに留めたよぉぉおおおおおお!w いろいろ疲れました(;´∀`) 早く開放されたい。精神的苦痛から。俺は待たされるのが嫌いだ(♯^ω^) この俺を待たすとかいい度胸すぎるだろ?w ありえねぇwww 

 高校時代の奴からメールが入ってた。「今なにしとるん?」という内容。これの意味するところは今現在なにしてるではなく今の仕事なにしてる?的な意味合いであったと思われる。なぜならこの子と俺に交友はほとんどないといっていい。何故今更きたのか不思議でならないがとりあえず野望の為の下地作りとだけ送っておきました。なにも返ってきませんでした(;´∀`) たぶん送り間違えたのだろう・・・そうとしか思えない。決して答えが厨二病すぎて呆れられたわけではないです>< っていうか俺は真面目に野望のために頑張ってるので決してこの答えは厨二ではありませんw とはいえ事情を知らない人からすればなんだこいつ・・・早くなんとかしないとwぐらいなこと思われても仕方ないね・・・それくらい突拍子もないことであることは自分も理解しているつもりです。まぁいい。私にとってはつい12時間前の出来事だし。
 何気に高校時代を思い出しました。どれもいい思い出です^^

・1学期最初のテストに向けて自分の目標言う時間で学年1位を宣言。テスト週間に友達と遊びまくる日々を送りながら華麗に目標を達成しガリ勉君の怒りを買う。(まだ問題が簡単な1年1学期を狙い打ちにしただけw)

・簿記2級の為の特別講座をバイトを理由にただ1人欠席。なんだかんだで合格したがなぜか先生に怒られる

・ただ1人のポケモンガチ勢・・・温ゲーのクラスに初の耐久型の恐さを教え込んだ(全員小学生レベルのフルアタ無振り仕様)

・舐め腐った手段で勝ちを拾うパワプロ好きの小僧を校内でのガチ対戦で公開処刑。(アレンジチームで雑魚狩りしてるのを見て調子に乗ってたのでゲーマーのなんたるかを教えてやっただけ・・・)ただし懲りた様子もなくこの子はその後・・・現在もいろいろな伝説を作ることになるがまた別の話w ね・・・イトー君(;´∀`)

 これ以上書くといろいろ黒歴史がでてきそうでまずそうだからこの辺でw 我が高校時代は他の奴らが勉強してる時に私はポケモンと遊戯王の研究をしていたとしかいえませんww というか理由を知る人は言い得て妙というと思います。まさに言葉どおり。暇があれば球根を投げていた。そして飽きたら鬼を捕まえていた。そして遊び呆けているにも関わらず学年1桁を悠々と維持していた。そして気付いたらリアルデュアルアカデミアを卒業していた・・・。そんな高校生活で知識がつくはずもなく大学受験で地獄を見ることになるのだが・・・私はその大学受験も総勉強時間たぶん6時間くらいという人生最大の苦行に耐えて合格を果たしたのだった。終わってみればなんとやらの私には落ちるという運命にならないという核心があったのだった・・・w 天命というやつだwww
 ただしこの天命とやらに助けられなければ間違いなく家族からリアル公開処刑を喰らっていたであろうから恐ろしい(;´∀`) でもそんな恐ろしい結末が待っていたにも関わらず努力をしようとしなかった自分が一番恐ろしいww でも努力をしなくても大丈夫な確信があるのも確かであります。それくらい終わってみれば何故か結果オーライになっているのが自分です。天命とやらに身を委ねて人生を送るのも悪くないものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
