スポンサーサイト


過去の記憶

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=1385280

 相談しても意味ないとかどんだけ大人ヘタレてんだか・・・(;´∀`) 今の教育現場の真髄を見た気がします。生粋のことなかれ主義、無関心主義のたまものです。10回も相談してて無策・・・これはいくら手段がないとはいえ酷い対応と言わざるを得ない。
 会見した新里東小の岸洋一校長(59)は「(一部の同級生との関係が)良くない状態にあったのは間違いないが、いじめという認識はなかった。明子さんに嫌なことはないか話を聞くこともあったが『特にない』と答えていた」と話した・・・ってどうみてもいい訳になってません。このバカどもに粛清を・・・といいたいところですが解決策がなかったのも事実でしょう。子供殴れない時点で手のうちようがないのは痛いです。ガキは殴られてナンボかと思いますが、これが通用する時代でないのが恐い。これじゃあイジメを促してるとしか思えないですが保護者の力は偉大すぎます。もう教育現場と親ども隔離しちまえよマジで。今の親(多分俺ら世代と一つ上世代)はどうしようもないぞマジで。バカがバカを産んでるんだから仕方ないけど洒落にならんて。こいつらが大人になったあとそれを手足のように使うのが俺らな訳だが・・・どうみてもこいつら俺ら世代の手足になろうとしないぞ?w わけのわからん正論並べてぐうたらしたりしてそうだ。恐い恐い^^;
 これで一つ命が亡くなったわけです。でもこいつらは一体なにを思うでしょうか?集団でのイジメなので各自、責任の押し付け合いが心の中で始まるでしょう。そしてなんとなくの犯人が決まったらもうそれで思考は停止してしまうと思います。それで終わり。ほんの少しぬぐい切れない黒歴史が刻まれはしたものの人生を狂わすほどのダメージはまったくといっていいほどない。嫌な事件だったね程度で終わります。イジメの最悪の終焉なんてものはそんなものなのでしょう。こいつらの心になにも響くことはありません。嫌な事件です、本当に。現状における解決策はないのですから。こればっかりは自分でなんとかするしか現状ありません。
 ちなみに過去に自分も2回ほどイジメを受けたことがあります。2年と3年の時に一回ずつ。2年の時は集団でいきなり文鎮で殴られました。あれはイジメか?リーダー格の奴らのヤンチャな遊びかもしれません。教室に入った瞬間にいきなりドカンと。今思えば恐ろしいww お返しにそこらじゅう噛みつきまくって相手の髪の毛を毟りとろうとしてやりました。子供の力じゃ取れないからいいようなものの・・・これまた結構危なかったかも。俺も若かったw
 3年の時はなんかよくわからないうちに二人組みにケチつけられてました。流石にこれはキツくて親にどうしたらいいか相談したら「知らんwwwどんな手を使ってでも自分で解決しろ。ケツはもってやる」くらいのことは言われました。ようは先生とか親の煩い問題はなんとかしてやるからあとは好きなようにしろというないようです。微妙に誰かに見つかるような時を見計らって掃除の時間に不意打ちで竹箒で叩きつけてやりました。無論すぐに見つかって先生に怒られましたが時間をかければマズイのは子供心にわかってたので計算の内。問題は短時間でしか報復できず、なんだかんだで実は報復が恐かったのですが次の日から小6までの間、親友になってました。自分の時はそんなもんで解決できてましたが、やられたらやり返さないといつまでたってもイジメられます。だがそれは仕方ないな。弱いんだもん。弱者は死ねは仕方ない。なんだかんだでそれが真理です。
 今の思考だと絶対に勝てる保証がなければまず間違いなく報復はしないです。我が家の家訓というわけではないですが約束事で高確率で勝てるとき以外は決して手を出すなってのがあります。今にして思えば勝てる保証があったのは3年の時だけで2年の時は結構な数だししかも相手はクラスの悪ガキのリーダー格を相手にしてるわけだから相手の心を折れなければ相当マズかったと思います(;´∀`) まぁしばらくお互い包帯グルグルになるくらいになったわけだしまず心は折れるわけだがw
 ちなみにその時の怪我は今でも俺の頭上に残ってます。あのあとすぐ気絶して即病院に連れてかれて頭縫った(らしい)ので。つむじがほんの少し死んでハゲになったわけですがその重要性に気付くのは高校生になってからであった・・・(♯^ω^) あのクソガキ集団のせいで俺のてっぺんを凝視すると微妙にハゲに見える訳だがクソ忌々しい(♯^ω^) 別に普通だが凝視されると傷跡がわかるって時点でムカつくんだよ(♯^ω^) それにそれを誰かに見られて指摘されると何気に記憶を思い出してすっごいムカつくんだよ(♯^ω^) 俺のアレはハゲじゃねぇwww だけど微妙に門倉さんっぽい行動してるな俺www ラビリンス編から嘘喰いと出会ったのはやはり運命だったのかもwww 俺も門倉さんも頭割られて相手ボッコにしてお互い再起不能化(俺は生きてるがw)してるわけだし(;´∀`)

 事情を知るものがいない大学時代に酷く指摘されたわけだがそこは流石に俺も大人・・・我慢はできたw だが溜まりに溜まったフラストレーションは課題のフロッピーを目の前で叩き割るというまさかの暴挙に還元されるわけだがそれは別の話www

 ちなみに過去2回のイジメ(?)はどちらも1日間でした。1日も我慢できない私は酷くDQNの素質があったのかもしれません。そして邪気眼の・・・w 誰にも負ける気がしなかったので(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント

No title

結構いじめに熱く語ってる理由わかった気がするけどどうみてもいじめっ子に同情wwwww
ケンカ売る相手を間違えてるw

フロッピー叩き割るとか課題どうしたんだよw

No title

>課題のフロッピーを目の前で叩き割る
・・・・・(滝汗

No title

>間違えちゃいない。生まれながらの虚弱体質で非力でひ弱に見える俺がイジメ対象になるのは自然の摂理だ。ただ一つ間違えたのは・・・俺の一族に敗北の2文字が許されないってのを知らなかったって事だwww いやマジで(;´∀`)
フロッピーは後述

どうも日暮里さん・・・>でも結果的にはメインの記録媒体はパソコンにあったしサブのフロッピーもあったから問題なかったw これも天命だ・・・(;´∀`)
お互い課題やり直しにならなくてよかったな・・・俺も若かったw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
