

冬コミ通知

 今週末くらいにくるみたいです。残り4コマまで詰めてるので最悪状態での完成の目処は立ってます。予定通り来月いっぱいをフルに表紙やオマケとかに使える訳ですがここで受かってなければ話にならないわけです。まぁ落ちてたら例大祭でいいんだけどね。一回だせればいいんだし。リアル事情でマジでラストチャンスの可能性もあるのでここは確実に決めておきたいところです。受かっててくれ~( ´∀`)

 ミルキィホームズを今回で切ろうと心に決めていたが3話で心変わりしました。なんか伸びそうな空気がするwww もう少し付き合ってみようと思います・・・とかいってるうちに最終回までいっちゃいそうな予感(^_^;) 今回のクールのアニメマジでレベルたけぇと思う。大コケしてるの今のところ少ないんじゃないか?あくまでニコニコ配信のだけしか知らんけど。咎狗の血が何気に面白いから続きが気になる>< でも原作買おうとしたらまさかのBLゲーだったのが・・・(;´∀`) アニメや漫画ではアッー!で見れるけど流石にゲームで買う気はしなかったww なんだかんだでその辺の線引きはシビアなのかもしれない・・・っていうか普通かwww これで大丈夫だ、BLエロゲー問題ない!ってのもどうかと思うし(^_^;)
 いやエロがなければいいんだ・・・エロがなければw よく調べてはいないけどPCゲーだしどう考えてもその・・・あるだろ?w スキップすりゃいいってか?目隠ししても気になって隙間から見えちまうだろーがwwwwwwwww べ、べつに男の絡みが気になってつい見ちゃった・・・みえちまってる訳じゃry
コメント

No title

クズ子かわいいよクズ子

No title

どうみても会長だろjk
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
