スポンサーサイト


アストレアたんうわぁぁあああああ(*´Д`)



 アリスソフトで面白そうなのきそうです。エロゲは結構長い間停滞してたけど久しぶりに購入意欲がわきました。どっかで見たこと(やったこと)あるシステムだけどまぁいいかw フリゲーであったアルマゲストみたいな感じかも。たまにこういうガチものくるからアリスは固いんだろうな~。
 最後に買ったのは戦国ランスだったかな?っていうかアリスのゲームそういうのしか買ってないなwww 鬼畜、戦国、悪司、番長・・・とりあえず思いつくのこんなところか?ちなみに初のエロゲーが大番長でしたwww このゲームに出会わなければ俺の人生はどうなっていただろうか・・・(良くも悪くもw)。マジレスすると趣味不足が災いして社会の波に飲まれて圧死してそうです。典型的な休日の楽しみがまるでないタイプになってたかも。家庭用だけじゃ限界があるだろうしw いや、でも遅かれ速かれやってただろうなw パソコン手に入ったら絶対手をだしてやろうと心に誓ってたくらいだったしwww どうしてこうなった\(^o^)/



 そらのおとしもの10巻を予定通り購入。風見日和が改造されちゃってる>< さすが鬼畜王・・・やることが鬼畜ですw エンジェロイドタイプZの呼称になった風見日和ですが電子戦と遠距離戦に強い(?)代わりに装甲と感情制御がクソ弱い感じ。もともとシナプス人だったこともあってカオスよりは強くないのかも。壊すだけならニンフのハウリングボイスでも楽勝みたいな感じだったし。それに電子戦にも強い割にはハッキングは遅いようだし戦力的に中途半端な感は否めない。ニンフが本格的に攻勢にでたらあっという間に制圧されてるし。攻撃も天候変化で攻めるみたいだし対人間には強くても対エンジェロイドにはそこまで強くないみたいです。まぁそこは元シナプス人の補正でしょうか(悪い意味で)。純正でない分いろいろと弱いのでしょう。
 終わり方もすごいいい感じでした。新大陸発見部辞めちゃうのは残念だけどあんまり増えても仕方ないのを考えるといたしかたないか。アストレアとかなんか空気になりかけてる気がするし・・・(;´∀`) バカかわいいよバカ>< 出番へっても可愛さが減ることはないぞアストレア!!!
 日和はもう登場回数は激減・・・もしくはないだろうけど、そこは君の事は忘れないの精神で。しかし日和フラグがなくなったのと同時に智樹のイカロスorそはらフラグが・・・(^_^;) まぁイカロスなんだろうけど。なんか微妙にそはらがアレっぽいから恐い( ̄  ̄;)  現実であって欲しいが・・・果たしてその辺はどうなるのか!?
 ニンフは今回の日和戦で本格的にパワーアップしたみたいだし戦力としても期待できるのか!?一度命令されたのに味をしめて命令催促するギャグ回で可愛さアップしてるのも確認w 強さも可愛さもアップした今後のニンフに期待。でもオーバーパワーの影響を危惧するフラグもでてるし最後らへんで暴走or破壊するフラグもチラホラ・・・。可変ウイング本来は積んでないのに可変ウイングが何故手に入ったのかとかダイダロスさんそれっぽいセリフ超禁止です><
 この前のエースでみた智子の回が予告だったからこの巻と本編の差はほとんどないのかもしれません。まさにアニメに合わせた発売といったところか。でも日和編をしっかり終わらせてくれたのでヤキモキせずになんとか新刊を待てそうです( ´∀`) これで中途半端に終わられてたらどんだけ生き地獄だったか・・・w
 でも次の巻は嫌な予感が(^_^;) ギャグ回がそこそこ入ってたのでペース的に新刊最後らへんでシリアス入りそうな雰囲気www エース本体を読んでしまうかそれとも我慢するか・・・そこが問題になりそうだ。

 今日でクリアするつもりだったととモノ3ですが無理だった/(^o^)\ どんだけ長いんだwww 闇の大陸みたいなところまでいったので今度こそ終盤だと思います。この週でチェックかけるぞ!w そして売って金にしないと・・・。ちなみに今日売ったデッドラ2と武装神姫バトルマスターズはしめて7000円でした。よく見なかったけど4500円と2500円だと思う。相場的に。まぁこんなもんでしょう。武装神姫はもうちょい早く売っとくべきだったか・・・。デッドラ2も二日でクリアしておいてだいぶ置いてしまった分、500円~1000円下がったかも(^_^;) まぁ仕方ないか。
  とある魔術の禁書目録Ⅱ見たけど・・・相変わらずのOPアニメだなwってのが個人評価でした。だんだん良くなってきてるからタチが悪いww 今回もOPは買いかも。なんだかんだでここまで話が進んでくると話に味がでてくるけど最初とレールガンはマジで文字で追うくらいでいいくらい面白くなかったってのが本音。さて、今回はどうでしょう・・・

 マゴ対ももちが・・・(;´∀`) マゴさんが鬼神すぎたwww 餅さん戦で心が切れたのもあるかもしれないけどそれ差し引いてもやる事がなくなるくらい封殺してた。波動撃てない、中足微妙、セビ微妙でダメージソースを封じてたので竜巻くらいしかまともなダメ源ないというとんでもない試合内容・・・w どんだけ仕上がってるんだww この時点で40勝14敗らしいし。カフェオレパワーぱねぇなオイwww
スポンサーサイト
コメント

No title

>大帝国
アリス生きていたのかw
蒼神縁起もだが、クリアには気合をいれねばなるまい・・・

>とある魔術の禁書目録Ⅱ
Ⅲの神の右席編に期待しようw

No title

なんだかんだで見えなくはないレベルには達してるから今回のクールは最後まで付き合うよ、とある。
もっともやるゲーム見つかったら問答無用で切るけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
