スポンサーサイト


ランニングデュエル

 ウメハラvsうりょ戦を観戦。ニコニコでみれなかったからメインの方で見ました。ユーストリームだっけ?凄まじいまでの高速試合をうりょが接戦で制しました。17秒でラウンド取るとかどんだけノーガードの撃ちあいなんだよ・・・w それにしても凄いリターンの狙い方だ。これでヴァイパー使いが凄い増えそうな予感だがあんなに簡単にダメ取れるのこの人くらいだからなwww 明日の試合も楽しみだけど明日の試合でこんだけの試合を超えるゲームを期待するのはなかなか難しいか。それくらい凄かった。追い討ちをかけるように試合終了時に俺明日これないから・・・とか何気にテンション落ちる発言もあったしwww これは永久保存版ですね。


 結構話数溜まったからこのシリーズも見ました。ここまでカオスになってるとは・・・ライディングデュエルどこいった?w デュエルは変わった・・・(;´∀`) 新世界同盟が全員ネタキャラだとは誰が予想しただろうか・・・w くたばり損ないのDQN発言も霞む存在感だった。でもこいつの発言も結構やばかったw でも霞む。ボスの奇行は流石であった。奇行帝様さすがでございますw

ルチアーノ「もうちょっとで無限零機が破壊されちゃうとこだったじゃないか(♯^ω^)」

プラシド「だったらどうした(逆ギレ」
    「やることはやった(キリッ」
    「文句はない筈だ(貫禄」

 どうみてもこいつの独断で失ったカードが元で負けそうです^^ 一番キチガイだと思われてたルチアーノが一番まともだったとは・・・わからないものだなw

 ととモノ3は取り戻せ!兄弟の絆まで。終盤です。それにしても武器ほとんど変わってねぇwww どんだけ強いんだチャネリと水槌www ボス戦でいただいた装備くらいしか変えてねぇぞ。防具は買ったので揃えました。戦闘こなしてると結構金が溜まります。最初のステージの雑魚戦でもバカにならない金額だからその辺は楽です。でも装備そのものも高いからただのインフレかw
 すごい今更ですがプリシアナじゃなくてドラッケンとタカチホにしとけばよかったと後悔orz ほんとに男しかいねーからイベントが燃え・・・萌えないwww いや、いいんだけどねw 近々買う予定のそらおと10巻で慰めてもらうお(^_^;) ああ、ニンフちゃんチュッチュ

 中日がサヨナラで日本シリーズ進出が決まりました。やっぱりかーな結果でしたね。日本シリーズはどう転ぶか・・・。1位のチームと3位のチームの激突です。修羅場を超えてきたロッテですが流石にここで息切れしそうだが大丈夫か?一番いい試合を頼みます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
