

蟲のくせにジロジロみてんじゃないわよ///

101022234140.jpg

 そらのおとしものf3話はニコニコで見ました。仕事忙しくて・・・(;´∀`) でもコメント付のが面白いですねやっぱり。まさかの青い果実(*´Д`) ニンフが可愛くみえるフルコースの回。智樹タワーでジャミングキャンセルじゃなくてここでキャンセルかけたみたいです。あ~もう、いちいち可愛いなもう(*´Д`)

101022234449.jpg

 会長格好よすぎる/// あめりかんれすりんぐという名のSUMOUでポロリ期待したけどやはりそこはアニメ・・・そんなソフトエロじゃ今時小学生もタタナイヨ・・・。マスクドパンツさんもっと頑張れよ・・・。そはらが強すぎるのはわかるが・・・そこはエロパワーだろwww

101022234549.jpg

 好きになったのよで勃ったwww 次回予告もニンフでフルコース万歳\(^o^)/ イカロスの描写もグッとくるものがあります。第一世代のエンジェロイドは3体ともホントかわいいです。


 ととモノ3。ウィンタースノーの花のクエストから敵が一気に強くなった感じです。パワー不足が目立ってきました。少しレベルアップついでにサブ学科用の単位も上げてます。パティシエ、風水師、予報師、闇術師の4科目を履修させてます。50%目処に上げて元の学科に戻す予定です。ガンナーのヒューマンとヒーローのフェルパーはまだ48%くらいなのでメイン続行です。あと2%上げたら何かに変えます。何に変えるかは決めてない。どうしようかな・・・( ´∀`) お金もいい感じに溜まる環境なのでそろそろ上級武器や上級防具に付け替える時期がきているのかもしれません。


 ソラさんは大阪最強のアベル使いの方と良い勝負したって日記に書いておけよ(キリッ ・・・とのことなので一応書いておきます。一応ねw 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv30052334 タイムシフト

 しばらくは見れる。タイムシフトの生き残り期間って一週間くらいか?まぁいい・・・私にとってはつい昨日のできごとだ。相手のアベルの人は関西代表の人みたいです。この界隈で代表というのはプレイヤー人口で考えれば相当なレベルであることは想像に難くないと思います。そんな相手に少ない試合数とはいえ勝ち越してます。勝負の場ではどうだか知りませんが野試合とはいえ勝ち越せたというのはなんだかんだで大きいです。勝負の場でもなんだかんだで響く材料です。この調子でさっさと春麗全一の座とっちまえよwww

 俺?細々やってますよ、ええ^^; 焦らずじっくりが私の持ち味。・・・という言い訳の名の時間がねぇ状態(;´∀`) そろそろ本格的になのかの野望の為の時間が洒落にならなくなってきてます。でもここで培う経験と布石は後の大金に活きると信じてます・・・というか信じないとこんな無駄な作業に費やした時間がもったいねぇwwwwwwwwww


 本格的に非想天則の検索ワードがなくなりました。検索ワードの大半を占める項目が消失したことで20人前後の集客を確定で失うこととなりましたが元々リピーターとしてカウントできないワード検索者をあてにするのもどうかとも思うので今の数字が適正ということになります。もう10人が他のワードだから100人前後がリピーターってことになるのか。こんなところに100人の勇士が集まっていると思うと胸が熱くなるな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
