

奪い取ってみろ



新素材だ・・・上手く使えよ。エルシャダイの公式動画。新キャラはナンナとかいう盲目の少女らしい。しょっぱなからネギには酢がいいなーとか飛ばしすぎですwww もう公式が狙ってるとしか思えない。肝心のゲームだが・・・爽快感0だが大丈夫か?そろそろ少しずつクオリティ上げてもらいたいものだが・・・まぁいい。ルシフェルがかっこよくなってたからクオリティは上がってきてるのかもしれません。去り際があまりにも神すぎる・・・いや、神かwww 人類が決してたどり着くことのできない神の境地だな。ところでこの体験版いつ配布だ?俺にとっては明日の配布か?それとも36万・・・いや、1万4000時間後くらいか?まぁいい・・・。私には興味がないんでね。詳しいことはアークエンジェル達にでも聞いてみるさ。誰かやるんじゃないのか?w

 とともの3。3校対抗戦をクリアしてなんか闇の生徒会とかそれっぽいのがでてきましたwww いよいよ中盤といったところでしょうか。サブ単位も解禁されたのでドンドン使える職業の単位上げていきたいと思います。

 嘘喰い感想。212話だったかな?にーにー(笑)・・・とそれはどうでもいい。マルコは相方に嵌められて最上階まで駆け上がってしまい獏と離れ離れに。ドヤ顔で熊と合流。一方熊さん側はまさかの逃げの一手。獏さんにあんだけ挑発しといてお前も逃げの一手かよプギャーと返される捨隈。しかし捨隈はこのやり取りで答えがわかった模様。この時点で選択肢2つくらいまでに絞れたということか。答えが2つに絞れた時点でこのドティをやる意味はないので捨隈は最上階に向かうのでしょうが・・・恐らくここで外すのでしょう。そして正解かもしれないもう一つの答えを信じられずに再びドティへ・・・という流れか。とりあえず獏さんはマルコがいないので1階で釘付けだし。出た瞬間に相方にボコボコにされてしまいます。万が一エレベーターまで逃げ込まれて取り逃がす可能性も相方がしっかりと壊して対処しています。
 そして孤立したマルコの元にドラ猫さんが!!!レオきた!!!これで勝つるwww でも何でいるのか意味がわからない。警察とかと関係があるとも思えないし・・・。なんらかの利益絡みで蘭子の指示かもしれないけどカールの護衛できた可能性もあるのか?伽羅さんに頼まれて・・・とか。マルコとは零號退治でタッグ組んだ仲とはいえ必ずしも仲間とは限らない世界ではあるが、レオは信頼できる何かがあるのでなんらかの形で仲間なのでしょう。何気にマルコに今の状況教えてるし。ドラ猫さん優しいな・・・w そして登場する度にライオンに近づいていくレオ。どんどん強そうに見えてきてます。成長している・・・だと!?w なんにせよ先の読めないレオの動きに超注目です。夜行さんだけが気付いてる獏さんも意図も気になりますし。
 指パッチンここまで格好よくできるとマジで神は絶対に思えちゃうなw

 夜行さんの頼みの可能性が大いにあるのかも。蘭子さん、夜行さんにお熱だし・・・(;´∀`)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
