

俺のベルが鳴る!

 アマリリスのクエストをクリア。合体攻撃で一掃しました。今のところサクサク進んでます。各学園で学生も補充できるみたいだがレベルの関係で補充はしませんでした。でももうちょい余裕できたらタカチホの学生をメンバーに入れようかと思案中・・・っていうかドラッケンかタカチホならおにゃのこ沢山いたのかorz プリシアは野郎しかいねぇし・・・orz てっきりただのダンジョンゲーなので野郎しかいなくても大丈夫だ、問題ないって雰囲気だと思ってたw とりあえずさっさとクリアして売っぱらわないと売却額が低くなっちまうからさっさとクリアしたいwww まぁどうでもいいんだけどね。でもお金にはできるだけ可能な限りシビアにいきたい。あって困るものでもないですし。高く売れればそれに越したことはありません。

 そらのおとしもの10巻が月末に発売するみたい。これは嬉しい誤算。てっきりもっと先かと・・・!ここ最近ハマッてる漫画だからここにきて即新刊は非常にありがたいです。でもこれから先は月1雑誌の弊害で半年に一冊出ればおkになるのだから胸が苦しくなる思いですorz 嘘喰いで癒してもらうしかねぇ・・・


 ロッテが逆王手かけました!!マジでCS強いな~( ´∀`) 地元のチームなので勝ってくれると非常に心が熱くなります。キャプテン西岡と福浦様の活躍にマジで期待。あと一勝です。千葉で待ってますよ!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
