

あの件の待遇

・服関係の仕事(営業中心みたい)(日本の営業と違い向こうからくるのを相手にするみたい)

・75%を中国生活

・初回800万。5年後に年収1000万(5年後とかの話は怪しいとして800万は話の時点ではガチか)

・夜勤有り(埋め合わせは後日のどこかで交代で休みみたい)

・仕事終われば休みどれだけとってもいい(ただしモラル的にどうかとも思うが・・・)

・日曜はガチ休み。土曜はお好み・・・というか自主的らしい(隔週が空気の流れ)

・向こうのスタッフは日本語通用するらしい(つまり喋れなくても向こうがわかってくれるみたい)

・買ってくれる家でのネット環境完備(情報規制が気になる!?)


 とりあえず初手で聞けたのはこんな感じでした。労せずして年収1000万・・・800万を確約できるのはでかい。思ってたよりも休みも取れる。言語の問題も大丈夫だ、問題ない。問題は中国で7~8割生活することになることだが・・・一番いい環境を頼めるのならおkか。正直、ネックはこの部分だけですね。向こうの生活って快適なのかどうか。上海の最高級ホテルでの生活は最悪でした。飲料水飲めねぇし国際ホテルにしてはスタッフの態度ちょっと悪いし・・・その辺の考えるといかんともしがたい。さて、どうしたものか・・・(´-ω-`) 来年の8月くらいまで時間があるみたいなのでちょうど1年後くらいか。どうしましょうかね~・・・じっくり考えます。
コメント

No title

会食ってこれかよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

言ったじゃんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お主も来てもいいのだぞ?w

時間あるしよく考えて決めるよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
