

いいんじゃね?

 ニコ動でそらおとf2話やってた。今度はコメント付で鑑賞。仕事で疲れた体にいい心の癒し( ´∀`) バカかわいいよバカ(*´Д`)  でも原作ネタ相当つぎ込んでるようだが大丈夫か?っていうかあんまりエロ要素強いと運営に浄化されてしまうぞ!w 浄化とは何かだって?それは昨日いっただろ。・・・・・・・・・あ、失礼ww 君にとっては明日の出来事でしたねwww

 モンメンの育成終了。あとはたいよう君ことソルロックをゲットしまくって石を確保したいと思います。これで耐久型のエルフーン完成。最近では同種警戒のギガドレ、シャドーボール完備のアタッカー型もいるようですが、まずは基本の型を。っていうかいたずらごころ+エルフーン、マジでチート級だなこれww ハッサムのテクニシャン並にポケモンと特性のシナジーが抜群すぎる。これ育て終わったら岩系いこうと思います。サザンドラでもいいけどタスキ完備の岩系が一匹欲しい気がします。確定大爆発要員ww ナゲキだかダゲキも確かあったからそっちでもいいけど。でもあいつらじゃ大爆発覚えないっぽいからな~・・・調べてみるか。

 そこにおっぱいがあったらいいと思います。いろいろと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
