

等身

 2頭身ぐらいのが簡単でいいんじゃね?って言われた。確かにリアル調にする必要性はまったくない訳だが・・・すごく今更であるwww もし次描く気があるんだったら考えておこうと思います。現時点でオールチェンジとか無理だし。そういえば10月の頭くらいに結果がくるらしいが・・・そろそろ?落ちたら例大祭って決めてるしどっちでもいいけどやっぱ冬コミですよね(´・ω・`) 尺余りの紙を2頭身でやってみようか。多分時間余るだろうからその時に試してみようと思います。

 ニコ生聞いてたら春原ロビンソンさんの漫画が続投決定って声が聞こえた。マジで!?って画面見たら・・・本人いねーじゃねーかwww なんか隣にマリオいると思ったらブタ子の人だし。春原さん見たかったorz っていうか見たかったわりには画面見てなかったけど^^; ラジオ感覚で聞いてたのでw

 シャダイでございま~す!の作者がまさかのてっささんだったw わからないものだな~(;´∀`) 意外と身近な動画も誰かが作ってたなんてこともあるのかも・・・いや、あるなww よくよく考えると決して少なくはないわ。ランキング1位とかにはなってないけど中堅とかは結構あった。世の中狭いなww だがそれがいい。

 初回プレイでスラッピーを近接でごり押ししてたけどよくよく考えれば店に篭もって銃で撃ってればいつか死ぬんだよなw 時間かかるけど。でも近接だと捉えきれないしどっちにしろ長期戦だからスナイポしちゃった方がいいんだね。特に戦闘区域が決まってない相手は遠距離狙撃安定だね。常識かもしれないけど^^; 結構アバウト判定だから首元でもヘッド判定だからゾンビに襲われない区域が確保できるならもうスナイポ安定。
 仕事中に落書きで立会人夜行さんっぽい漫画描いたら咲夜さんと美鈴しか認識できなかったww パチェとかなんか頭にうかばねぇww どんな髪型だっけ・・・ってなる(;´∀`) 毎日絵を描かないと安定しないっていうけどホント水物の界隈ですね~。格闘ゲームみたいにある程度放置しても大丈夫って訳でもないだろうし技術の維持が難しいです。それともこれは俺だけか?w もともと才能0からのスタートだし(;´∀`) 初期絵とかホント才能の塊すぎるぜ・・・。ピカソ超えたくらいの勢いだしなw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
