

デッドラ2クリア(半ネタバレ)

 デッドラ2クリア。明日からまたポケモンとかなあなあでやってく作業に戻るお(´・ω・`) タイトルはああだけどPC版が結構前にでてるからネタバレもクソもないんだけどねwww
 今回の主人公、チャックさんは前作のフランクさんほど圧倒的暴力をもっているわけじゃなかったけど、いろいろと安心感があって頼もしい印象でした。素手の攻撃が弱体化しているのがフランクさんとの差別化でしょうか。その代わり改造武器は破格の強さです。改造武器をああも簡単に作ってしまう辺りに非凡な才能を感じる。エンディングではしっかりと嫁さんゲットしていく辺りが流石チャンプwww 優勝商品は嫁さんですね、わかります。
 黒幕は最後の方までわかりません。最後の方でゾンビ進入イベントが始まるまでそんな気配みせないんだもんwww しかも強いしwww仕方ないから近接戦闘諦めて遠距離からの狙撃に切り替えました。クイーンで掃討してからスナイポで。ちょうど20発で死亡するので1丁で足りた。一応2つあればいいのかも。延長戦のTKはあんまり強くない。オッチャンとの銃撃戦の方がよっぽど燃えたぜ・・・。とりあえずスパナっぽいので殴っておいたww
 思ってたよりも早く全クリできたので他のことやる時間が多く確保できそうです。とりあえず明日絵やるわ。


 シャラタンとベイビーラズが追加されていた武装神姫。ポケモンとデッドライジング2が一段落着いたのでやってみたのですが・・・音響攻撃がすごい強化されてます。なんか一気に世界が変わったような気がする。音響対策はすごくしにくい。これからは音響対策もしっかりやらないとボコボコにやられるかもしれません。装備シナジーも相まってスキル技もバカにならない感じだし。攻撃2段階うpの装備とかこれ洒落にならんぞww 新期待がしばらく横行するだろうから音響武器は猛威を振るう事でしょう。逆に音響がめちゃくちゃ増えるわけだから対策さえなんとかすればどうということもない・・・って事はないか(;´∀`) 音響ダメ1段階減らしても得意武器+2段階うpじゃ割にあわねぇorz

 見てたらやりたくなったので一戦だけ非やりました。2100の美鈴らしいけどドットで勝てました(;´∀`) なんだかんだでこの前のが活きてやがる・・・!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
