

カートン買い

 キングダム感想。廉頗さん大憤慨。理由は本当に篭城しやがったこの野郎的な意味で。本陣を少数の兵で守れるように築城しておいて残る全兵力で包囲気味の突貫でもしてくるのかと思いきやまさかの全軍篭城。労せずして王翦を山に閉じ込めておくことが容易になった訳ですが・・・どうみても姜燕の死亡フラグにしか見えないwww 今度はヘッドハンティングじゃ済まないぞwww 出来の悪い顔見知りを倒しにいくために中央に出張る廉頗さんですが中央には少数とはいえルーキーズ3部隊がいるし簡単には落ちないでしょう。でもそのうち2人は戦闘力半減してるし1人は部隊が壊滅しかけてるけど。多分再来週あたりに桓騎の方で動きあると思う。まさかの大迂回で王翦と挟撃しそうな気がしないでもない・・・。羌瘣はなんか腹部から血が滲んでる描写が・・・。無理がたたって出血って感じなんだろうけど、そもそも切られてる感じがまるでしない。服が破けてる描写そのものがねーぞw そういうわけでもともとあった傷が開いたとも思えないしどうみてもアレな日です///

 嘘喰い。ドティの懺悔室で知略戦ができるとのこと。ターンをお互いが決めてそのターン内で数字を言い当てるゲーム。当たってれば抜けられる。負けた側は業を背負うとのこと。入出には600mlの献血が必要だが・・・どうみても顔面蒼白フラグな獏さんwww まともな知略戦できるわけがねーだろwww ・・・と見せかけて実は獏さんはめちゃくちゃ力が強いんだと思う。なんてったって北斗神拳の継承者だし。今までのか弱いフラグはこの時のための布石だったんですね、わかります。少なくとも捨熊か獏のどちらかは血を入れられることになりそうです。仮に獏に入れられた場合は数少ない生存者って設定になるのか。600mlの成功者はいないらしいから人類初(?)になるのかな?
 暴力禁止アリアは一階だけのようです。どうみても最後の最後に暴力ゲーフラグです。とりあえず真ん中くらいまでは仲良く昇ってドティゲームで勝ったほうが悠々と上を目指すも最上階で待ってたのは相手の暴だったとか。なんか個人的には駆け引きで獏が負けてマルコがビョーンと最上階で待ち伏せてる図が浮かぶ。そしてなんらかの手段で血を無効化して後ろからアンタ・・・嘘つきだね炸裂みたいなw なんかこのゲームでは一度だけ獏が負けそうな空気はなんとなくある気がします。

 将来的に数万安くなるからカートン買いしました。これ吸ったら止めます。バカかこいつら?と普通に思った。なぜその金を禁煙に使わない。将来的にここでカートン買いしとけば~円安くなる?買わなきゃそのままそっくり金が残んだろ能無しめ!w これ吸い終わったら今度こそやめる?吸ってる時点で意志薄弱なんだよ無能!w とはいえ彼らを責めることはしません。ちゃんとルール、モラルの範囲で吸ってくれてるなら税金のいい回収元だし間接的に自分にも利益があります。その利益がある限り私はこのバカどもを見下しはしても責めはしません。喫煙ルームの密室でどうぞ心置きなく金と命を捨ててくださいまし(´・ω・`) あ、ベランダで吸うなよ?周りに迷惑だ。洗濯物に臭いついたら粛清だよ。
 吸う理由聞いても呆れる答えしか返ってこない。もっとワシを痺れさせる返答くらいはして欲しいものだが・・・まぁはなっから期待はしてません。公式麻薬で頭おかしくなった連中に聞いてもまともな答えは返ってはきまい。タバコ吸うやつの俺の最大の評価は『仕事はできるし人柄も悪くないが所詮はクズ人間』ってところです。利害の一致がなんらかの形でなければ近づきたくもありません。麻薬天国オランダにでも行ったら?と俺が上司なら間違いなくいうと思う。
 いや、迷惑さえかけなきゃいいんだよホント。それならいくらでも吸っててもいい。こいつら全般にいえることだが総じてモラルがねーんだもん。迷惑かけない場所で吸えよ。自宅とかさ。誰もいない密室空間とかさ。果たして何人が回りにまったく迷惑をかけずに吸っているだろうか?全体の1%じゃねーのマジで。灰皿があるところなら吸っていいくらいにしか思ってないだろ。まぁ間違ってはいないよ、うん。それが今のルールだもんな。彼らの半数はそのルールに則ってるよ。だがルールは守れてもモラルは守れてない。所詮クズはクズでしかないということ。害悪物質撒き散らすのは自分の体の中だけにしといてください。

 ロッテがギリギリ3位でクライマックスシリーズ進出・・・(;´∀`) でも2強が強すぎて勝ち進めない空気がするのだがwww
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タバコはホント迷惑ですよね

No title

でもいないと税金的な意味で少し困るのよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
