

3倍アイスクリーム!!



 ここ最近のエルシャダイ率の高さはわりと気にしてる。でも気になるものは仕方ないww エルシャダイ3倍アイスクリームでお届けします。公式からここぞとばかりにエルシャダイのPV、プレイ動画がガンガンでてきてます。ここで攻勢かけるのは大事だろうけどあまりにも似たような素材ばっかじゃねぇかwww でも大丈夫だ、問題ない。最後の方で傘がぶっ飛ばされてるのに吹いたwww

 デッドラ2を購入。初代デッドライジングで登場したフランクさんの登場はあるのか!?海外版で先行発売してるのでプレイ動画は何個も上がってるのでネタバレは少ししてるけど今回はワクチン集めがとても面倒。ゾンビの数も少し増えてる?とりあえずまだ序盤なので釘バットを主力にして進めてます。それにしてもどうみてもナビのヒロインっぽい人のフラグが序盤で立ってる気がするのだが・・・これも最後喰われるのかな~(;´∀`)
 レベルは現在レベル10です。どこまで伸びるのだろうか。

 残り2ページに突入しました。あと16コマ。終わりがみえてきてとりあえずのホッと一安心。忙しくてカラー表紙の件にまで頭が回らない>< できるだけ自分で仕上げたいけど最悪塗りだけ先生お願いしますしちゃうかもしれないかも。まぁ一応は予定通り以上のペースで進んでるんだからまだ慌てるような時間じゃない。
 キングダムと嘘喰いは明日書きます。そりゃないぜ王翦・・・の時の廉頗さんの顔がなんとなく合法都市のオヤビンに見えたwww

 節目の900記事目(雑記的な意味で)。だからどうしたといわざるを得ない。この程度は通過点にすぎんw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
