

上手く使いこなせよ


 堕天使達が盗んでいった素材の一つだ。上手くつかいこなせよ。・・・大丈夫だ、問題ない(キリッ どうやら口癖だったようですwww ソザイヲウケトルノデス。マジで欲しくなってくるから困る(;´∀`) これどうみてもクソゲーだぞ。でもなんかさ・・・欲しくね?w もう心中してもいい気がしてきたwww でも敵の武器を奪って強くなっていくってコンセプトはすごくいいと思う。マジでグラさえなんとかすれば普通にいいゲームだと思う。まじでしょぼいグラフィック次第。今後に期待かも。
 ヤフーニュースにも乗ってるし大丈夫か?w ジーンズかなんか発売するらしい。どんだけ世界に介入してんだよwww

100928205853.jpg

 まさかのアイオブザビホルダー。どうしたの?って思った。civはいつものことだけどまさかのビホルダー。相当古いぞこのゲーム。タイムアタックでもやったのかなニコ生で(´・ω・`) 難易度はすごくちょうどいいと思うし。マジでクリエイトフードゲー。レベル上げても普通に直接対決だと雑魚戦もわりときついし、ダンジョンマスターの上位版って感じ。ダンジョンマスターのMODみたいなやつの難易度と同じくらいかも。当時は楽しかったよ、うん。
 今こういうガチもののダンジョンゲーってない気がする。時代の流れかな~(´・ω・`) 感慨深いものです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
