スポンサーサイト


御三家確保

 白黒の御三家を確保。ミジュマル放出でゲットしました。ツタージャかわいいよツタージャ。ポカブにはポケルスもついてました。パッと見の能力も高そう(初期データでわかるわけないがw)な気がするしすごくいいポカブくれたっぽい気がする。ダンバルのいじっぱりも孵化させたのでこっから能力厳選いきます。防御と攻撃だけVになってくれればおkです。正確はいじっぱりで。大爆発用に速度あげてもいいけど陽気にすると少し火力弱い気がするからやめとく。メタグロスより速いのは多いし無理することない。バレパン用に攻撃重視でいいや。育ててるポケモンが炎と鋼だけのような気がするが・・・気のせいだなwww 電気がサンダースしかいないのが気になるけど新作のシママって強いのかな?電気のポニータ版だったらそこそこ使えそうな気もするけど、素直にエレキブルでいい気もする。ジバコイルかエレキブル育てとこうかしら(´・ω・`)
 電車はタスキゲットからすごく安定して勝ててます。現在21連勝。3セットを特に危なげなく勝利。最後までいけば30BPみたいなのであと半分、なんとか切り抜けたいところ。メタグロス手に入ったらハッサムと入れ替える予定。ゲンガーで1ないし2匹倒して2匹いけたらメタグロスで大爆発したいので。
 それからタスキ持ちでもあんまり強くなった印象ない岩石系ってぱっと見評価だけどやっぱり前言撤回かもしれない・・・。無償のタスキはやっぱり強いわ。当たり前だけど。ちょっと予想以上だった。今回、草と岩はホントに革命起こってる。幸いメイン使用ポケが炎と鋼だからさほど強く感じる印象ないけど総とっかえしてもいいくらい強いよ、うん。

 空前のエルシャダイブームwww どこまでランキング埋め尽くすんだろう。デイリーの3割は独占しそうな勢いなんだが大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。何気に敵の声もヤバイ気がするw オトートノカタキヲトルノデスw 近年稀に見る真面目に作ったつもりがネタになったPVですね。なんか聞いてるうちにまじで神ゲーに聞こえてきちまった・・・。やあ(´・ω・`)ゲームのクオリティが心配なのか?いいんじゃないかな。この企業はよくやってくれているしね。一番いい出来を頼む。ブームに乗っかって発売早めてまじでクソゲーになられると嫌だからこれに慢心せず(?)キッチリ仕上げて欲しいものです。普通のクオリティだったらマジで買うわコレw でも現時点でめちゃくちゃクソゲーっぽいんだが大丈夫か?w どうみても脱衣アクションですwww

 

 水系が初手で潰せないってのはマジで大きい。大爆発の幅が増えてる。努力値に爆発耐えるライフと防御にも意識割かないといけないかもってだけでも戦略の幅が増えるというもの。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
