

GTS・・・どうせくれるなら一番いいのを頼む(キリッ



 マジマジとみるとやはり今回の任天堂の本気具合がヤバイ・・・。早くも次回作に期待なんだがw キャラグラ的な意味で。カミツレ・フウロ・カトレアの人気が急騰しすぎw
 ミジュマル放出でメタングをゲット。メタングからダンバル作って量産化。いじっぱりダンバルでたらそっから厳選いきます。これが終わったらボーマンダですな。wifiトレインがきつかったので大人しくスーパーシングルで稼いでから挑戦。タスキ、スカーフ系くるとアイテム差+能力差で完璧に終わるwww きあいのタスキもらってからゲンガーに持たせてヤチェ、ラムを回収してゲンガー・ガブリアス・ハッサムで挑戦。無事7連勝できました。10BPおいしいです^^ 次は火炎玉もらってハリテヤマを戦えるようにしよう。3色バレパンあればかなり楽になると思うし。
 普通に伝説もだせるみたいなので昔のロムからミュウツーとか回収してくれば楽勝なんじゃね~かこれ・・・(;´∀`) ファイアレッドとかないから無理だけどww GBAケーブルとか経由でいけるロムがあればいけるけどそこまでせんでも別にいいか。

 予定どおり絵が遅れてるが大丈夫か?

 大丈夫だ、問題ないw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
