

ネット爆死!w

 雷かなんかで落ちてた。復旧までかかりそうだったので怒りの信長の野望(天道)を敢行。おい・・・絵描けよ(;´∀`) たまにやると面白かったww
 国替えで東陸奥の河野家でプレイ。基本どおり南端と同盟組んで西陸奥、蝦夷と落としてから羽後方面に進んで東北を抑えて三春村に邪魔者抑えてもらってるうちに関東周辺・・・下総に向かって攻めて地盤固め。甲斐周辺を取り込んだ武田家と前面衝突しそうなところで止めました。たぶんこの後はやらない。だってなんとなくのプレイなので^^ それにしても天道と嵐世記は諸勢力が魅力的すぎるぜ。特に嵐世記はマジで諸勢力親密にしとかないと毎回5×5クラスの部隊と交戦することになるから洒落にならないしw 百足衆、国友村、三春村辺りが大好きです。水軍は塩飽水軍、村上水軍辺りが・・・っていうか四国にしか水軍いねぇwwwwww 能登水軍とか使いたいよ><
 ポケモンはスーパーシングルを1クール終わらせてセーブ。強くなってるので油断してたらマジで沈む・・・。ゴウカザル抜かしてギャラドス、ハッサム、ガブリアス、ミロカロス、ゲンガー、ハピナスでローテ組んでいくことにしました。メタグロスいれば楽なんだろうけど・・・一度消えたデータさえあればorz 4Vメタモンもそっちにあったのにorz 今更になってなぜ消えたしなんだけど^^; まぁ別にいいけどさ・・・今更ポケモンで最強目指すなんてことはしねーから。過去の遺産の駆け引きの感覚だけで十分だよ。性能だけが勝敗を分けるわけじゃないんだし。・・・とか言いながら大好きな速攻ポケモンはしっかり厳選してる辺りはちゃっかりだったりwサンダース、ゴウカザル、ゲンガー、ハッサムとか。サンダースの恩恵で何気にブラッキーも強かったりするw でもブラッキーに速さ、特攻Vあってもあんま意味ないけど(;´∀`) イーブイズは強くて一匹厳選で複数いけるから育てやすいので好きです。 
ひとーつ人より欲深く
ふたーつ不法な奸悪権力
みっつ見下げた売国奴を粛清してよお屋形様
・・・・・・笹岡副総監。
君は自らの血を流す覚悟はあるのか?

 血の流す事になるのは南方なのか笹岡副総監なのか・・・まさかの判事ってことは・・・あるのか一応。密葬化で強いのが箕輪だけとは一言もいってないし。


 15万越えの後の200人とか幸先よすぎです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
