

野戦築城 15万ヒット記念!!

 15万ヒットです。そんだけ。このくらい俺なら当たり前だし。特になにもしません。いつもどおり。通過点にすぎんわ!w

 まさかのYJ発売w 祝日挟むから当たり前か。俺には関係ないがな。王翦さんの策は早期撤退から拠点での迎撃作戦だったようです。士気最高の相手と地の利の激突はイーブンとみての撤退。地の利があるとはいえ廉頗の一隊が崖上に陣取っており、最大限には高所射撃が発揮できない。さらに本体は少数で丘下にいるので下手したら残存兵力と廉頗隊の攻勢でやられる可能性もある。なのでとりあえず下がって拠点戦に持ち込めば相手の士気は一応は落ち着くし味方は一方的に地の利だけ得ることができます。本格的な築城ではなく野営拠点な意味での築城なのであくまで簡易的な城ではあるけど騎馬は能力半減になるし士気最高の歩兵も柵のせいで能力を最大限には発揮できません。廉頗が拠点を無視して本陣を突いてもいいけど後方に棘を残すのはいただけない。桓騎さんは戦場から離れてるけど王翦側は中央と連携できるから実に嫌らしい拠点作成です。撤退時の被害も壁さんの歩兵だけだしwww う・・・動けぬw そろそろ桓騎側の動きがみたいのぜ。

 嘘喰いはパスワード入力戦・・・なのだが獏さんがどうみても圧倒的に不利。タワーの最上階で先にパスワード入力した方が勝ちなのだが・・・何か忘れてません?たかが数階上るだけで梶に超心配されるくらいの体力のなさをwwwwwww 勝負にならんだろうwww ・・・とまぁ実際には相手にパス知られなきゃある程度時間かかってもいいのでさほどのハンデにはならないだろうけど(痛いことにはかわりないがw)。
 暴力禁止は特に指定されてないっぽい?その場合、捨熊側の側近とマルコの暴力は使い放題ってことになるが捨隈本体も強そうなので実質マルコ一人で2人を相手にすることになる。その辺の駆け引きも見ものかもしれません。
 パスワードは自分の握ってる手の中だが現時点では別にずっと持ってなくてもいいみたいなので捨てても一向に構わないということ。こっそり捨てて手のひらの中を見せて相手に嘘の桁を刷り込ませてもいいわけです。もしくは最初に掴む時点でもってなくてもよかったり。まだゲーム自体の描写が始まってないから掘り下げた詳しいルールはわからないけど既に駆け引きができるという時点では嘘喰いでも屈指の騙しあいの知略戦になりそうな気がします。
 副総監の方では南方様がまさかの登場w どうみても搦手です。本当にどうもありがとうございました^^ 門倉の私兵・・・だよね?それともやっぱり警察側にまた戻った?警察側だとしたら判事戦になりそうだけど負けるのわかりきってるだろw ちゃんみだvsニトロ戦はまだニトロがもしかしたらちょっとはヤバイ・・・みたいな空気が少しはあったが今回はもう門倉にボッコにされてる男がその上司に勝てる要素を探せという状況。これは0に等しい。限りなく難しい。オオオオオ・・・の擬音が笑いにしかみえないw それにしてもこの副総監、ノリノリであるwww 

ふくそーかん「おのれ何奴!?w」

親方様「賭郎、お屋形様である(キリッ」←なんかかっこいいのが悔しい(ビクンビクン///

 絶対、副総監余裕ありすぎだろw 誰だ!?とかそういう流れじゃねぇの?w なにこのノリの良さw そしてお屋形様の株価がダダ上がりである。絶対にミスれない仕事中でも年金取られたバアさんをしっかり助けるとか・・・やだ、濡れるっ!


 バトルサブウェイクリア。次はシングルのスーパートレインクリアを目指します。今度は真面目にやったw 次は結構きついらしいので準備してからいきたいけどサルはどっちみち消耗品のタスキ使えないしミロorブラッキーは別にいつもどおりだし、エースのハッサムも鬼火対策だけしとけばいいわけだし普通のシングル戦と変わらない方向でいくと思います。サルがダメならギャラドス使うし。3色対応のハリテヤマでもいいかもしれない。でもかえんだまないしな~(;´∀`) 

GetAttachment_20100922212126.jpg

 届いたお~(^ω^) せっかくなら1位の欲しかったけどあの超劣化の腕じゃ無理だし今更だしw 過去の遺産とルールに助けられた上でギリギリ届いたベスト4w この微妙な空気となんとなくコスい感じが自分らしいw なんだかんだで最後には勝ってるみたいな。

 ついにうp。あの時のやつ。ボタンミスの初戦ですね。あながち間違いでもないわざと負け。俺が本当の意味で本気で勝ちにいってればこの程度のミスはまずしないだろうし。基本中の基本ですしね。よっぽど舐めてたって言われても否定はしない。それくらい高みの見物でした。でも配置良好で戦ってもマジ負けしてただろうというのは次の試合をみればわかりますww それくらい酷いww
 この後の試合もうpされるでしょうけど、次の試合、ボタン配置も直してマジアップも済ませてから試合という『本気で挑んでいる』にも関わらず大苦戦してる超劣化の試合も是非見てもらいたいものですww スーパー敗戦濃厚試合です。どうしてこうなった!!くらいの弱さ。でも最後の方辺りからだんだんキレの戻っていく様も見て取れると思います。キレが戻らなければ真のただの雑魚。戻れば卑怯者となる節目の試合だと思います。どっちがいいといわれれば卑怯者かな?w
 なんでこんなにプッシュしてるかっていうとね、恐らくかなりの高確率で私の試合の動画はこれが最後になると思うからです(´・ω・`) なんだかんだで感慨深いんですよ・・・( ´∀`) どんなに下手な試合でも最後となれば思うことはあるということです。
コメント

No title

なにもないのかよw

No title

うん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
