

がくしゅうそうち2つとかいらないんで技マシンくれ^^

 列車で事故るwww なにも考えずにげきりんラッシュしてたら最後で詰んだww 次はちゃんとやるwww もったいねぇwwwバトルサブウェイ・・・恐ろしい子!!w
 努力値とかその他もろもろの関係をチラホラ調べました。今回は努力値の恩恵少ない?よくわからないけど微妙なライン。抜けるキャラが減るから戦局に大きく左右しそう。草、むし辺りの積み技が強化されてるのでフシギバナとかルンパがやばいかも。蝶の舞は技マシンであるのか?あったら草、蟲の時代始まるぞwww あ、メインのハッサムも虫か。全然おkだなw つるぎの舞との取捨することになるけど。バレパンあるしつるぎで問題ないか。ドレディア辺りがグラ的にも強さ的にも人気でそう。新ポケでもわりと有望そうな草系も多いし水系メインの人は苦しめられるかもしれない。
 基本3色の火、水、草のパワーバランスはこれで対等くらいかもしれない。岩系は頑丈くらいしか今のところめぼしいのがないのがきついかも。エスパーはなんか詐欺技あったのが面白い。特性で別のポケモンに化けるのがあるっぽい。荒らしの宝庫、炎族はブタさんエンプオーとヒヒダルマとコマが揃ってる。ヒヒダルマのが多彩な攻めが展開できそうだけど御三家の意地でブタさんに軍牌あがるのだろうか?たぶんダルマのがいいと思うけど。今回も火には苦しめられそうです^^; なんど俺のハッサムが焼かれた事か・・・orz こっちもゴウカザルで焼いたけどw 水は特に強化はないのかな?ダイケンキはどうもてもエンペルトに劣るだろうし他のもパッとみだとめぼしいのもいないイメージ。おたまじゃくしの顔がムカつくくらいかw まだ捕まえてないのも多いし答えはだせないけど。

 civ5のプレイ動画がでてました。よく見てはいないけどすごいリアリティがある。資源が有限らしいのでより戦略資源の確保が重要になったと思う。そして戦力の生存戦略も考えないといけなくなったともいえます。前のようにカノン突っ込ませて陸上戦力投下・・・なんて基本ラッシュをポンポン撃てなくなってる可能性が高い。資源必要な戦力が有限の可能性もあるわけだからラッシュ(スタック)投入のタイミングはよりシビアになった=安易な戦争がしにくくなったともいえます。弓兵の重要性が増したのでその辺がラッシュの削り兵になるのかもしれない。
 そして・・・日本が強い気がするw なんか侍がやばい気がするww

 明日でついに15万ヒットを超える・・・と思うw さぁ・・・15万ヒットの間合いですよ(^ω^) 総統閣下の人気はさておき、来場数だけなら中堅同人作家レベルだじぇw 次は名実ともに15万~20万の地位にまであげていく番だな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
