

ポケモンホワイトぇ・・・

  最速で買いに行った・・・つもりでした。まさかの行列www 4箇所の入店ポイント・・・整理させてない列・・・モラルの欠片もなさそうな開店戦争に参加する気もなかったので開店と同時に踵を返して別店舗に。そこでは予約限定ブラックなのでブラックがないのはわかってた。しかし背に腹は変えられない(;´∀`) ホワイトで妥協しました。最終的には2つ買うんだし現時点で白でもなんら問題はない。なんで黒がないの!?とか騒いでる子供or奥様方を尻目に数量限定の白をさっさと購入して帰宅。コミケに比べればこの程度ボロいものよwww しかしここまでの人気とは・・・正直舐めてたよ(;´∀`) 完璧に舐め腐ってたら買えない所だった。

 初期ポケモンはミジュマルにしました。ツタージャにしようと思ったけど止めた。水でサクサク進めた方がいい気がして。キャラのイメージ的にはブタさん選んだ方がよかったのかもしれないけどwwまぁいいや。現在バッチ5個なり。

・パーティー

ダイケンキ 36 主攻。メインアタッカー
バオッキー 36 副将。サブアタッカー
レパルダス 23 居合い要員
コアルヒー 23 そらをとぶ要員・たぶんなみのり要員
ナゲキ 20 かいりき要員
タブンネ 25 頭数要員

 こんな感じ。2onように2匹でいってます。3on対策はしてないけど威嚇持ち誰か捕まえておけばいいかな~とも思う。犬コロ辺りとっ捕まえとくか・・・(´-ω-`)

 明日は例大祭SPがあるみたいです。翌日仕事だし日程の折り合いとポケモン・・・それ以前にそもそも行く予定すらまったくなかったのでガンスルーの見合わせ。発売物も一応みてみたけど特に欲しいのもないので問題はないかも。委託で十分な品揃え。見所は来場人数でしょうか。夏コミがすぐ近くにあったからそこまで伸びないと思うけど、ここで伸びるようだと来年の例大祭がヤバそうな空気になるw 例大祭は始発ダメだし・・・あんまり人数多いと苦しいので困る(;´∀`) それでもコミケよりは楽だったか・・・いや、どっちにしろ同じだなww
 とりあえず自分の事をなんとかしないといけません。一週間半分の貯金でポケモンに一応の目処をつけてさっさと作成に移りたい所です。今日はまったく手をつけてない^^; 明日は少しやっとこう・・・。2コマくらい。一応一日1コマが最低限のノルマだし、それさえやっとけば貯金切り崩さないで済むし。

HI3B0016.jpg
 9月くらいに達成すりゃいいや~とか言ってた2300。しばらく離れてたからどうかとも思ってたけど癖が抜けたせいかわりとあっさり。そんだけ。
 OL、ミニスカート、ベルが可愛すぎてモンスターボールに入れておきたいのだが・・・ゲットできない!これバグだろどう考えても・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
