

リセット・・・

20100917_001.jpg

 今日まで戦い続けて可能性が残ったのは犬子のみ・・・。Aランクは魔窟やでぇ・・・(;´д` ) でもどのタイプが一番強いかすごいよくわかった。次からはSPしっかり育てるよ!><
 負け確した子はリセットしました・・・(´;ω;`) また1から育てるよ!今度は初期宝石じゃねぇ・・・高価な宝石いれてんだ!性能が違うんだよwww

 高いライフを活かしてなんとか戦線を維持してる犬子。10敗するまでに16勝しなければならない。かなり苦しい状況だけどまだまだいける。飛燕とダッスラ一発+打撃で勝つ形です。遠距離も育てたのでスナイポ+ダッスラもある。でもSP型でないので本職にはかなり劣るしスナイポそのものも確実に当たるわけでもなく決して勝ちにいくデッキではないのがツライ。なんだかんだでAでもお世話になってるヴィシュバ・ルーパで9勝近く稼いでたりする。なんとか接近型に当たって運ゲーに持ち込めれば・・・初のSも夢ではない!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
