スポンサーサイト


ポケモンぇ・・・

 いよいよですね。ちゃんと買います。ホワイトとブラックどっちにしようかしら・・・。やっぱブラック?あくタイプとか強いし。ホワイトはエスパーとか多いのかしら。よくわからんけど。予約だけで100万突破してるみたいだし人気ぱねぇwww 9月はデッドラもあるし豊作の月だのう( ゚∀゚)

 今日は本当に久しぶりにじっくりスパ4をやりました( ゚∀゚) 漫画ばっか描いてたし・・・たまにはいいよねwww 少しだけ自己記録更新しました。やったね!w そして本題の絵もしっかり4ページ目残り3コマまでやりました。明日間違いなくやらないだろうから今日のうちに仕上げておかないとww
 蒼神縁起は天子戦クリア。次はオリキャラが相手みたい。魔法の森よ・・・私は帰ってきた!w パチェ+にとりのコンビが強すぎて雑魚戦の火力に困らないからガンガン進んでいきます。全体攻撃最高やわ~・・・( ゚∀゚)

 昨日書き忘れたキングダム。王翦さん・・・いくらチェックかけてるとはいえ盾3枚だけで安全圏な気でいるのはいかがなものかと思うぞw しかもしっかり貫かれてるし。そしてしっかり人材登用・・・やさしいですね^^
 しかしここで廉頗がくるとは・・・。副将だから自由に行動できるのでどっかでくると思ってたけどてっきり輪虎の明日の攻勢とやらの最終局面でくるのかと思ってた。桓騎はハート様と均衡状態らしいが影武者囮にして廉頗の裏とる可能性はある。でも戦場が反対方向だから回りこむとしたらすっごい距離移動することになるし策敵にもかかるだろうから難しいかも。

 同居人に謝られた・・・(;´∀`) 嫌な予感がする・・・(;´д` ) なんか大体わかるけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
