スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドMじゃないのぜ

 月曜だけきついのはわかっていた・・・。まさかこれほどとは・・・orz そのままドボン。珍しく堕ちた。ほぼ必ず30分の更新時間だけは確保するこの大総統閣下たる俺様がお疲れモード如きでダウンするとはきっと夢に違いない。・・・というわけでバカには見えない記事を昨日更新しておいた。頭のいい諸君らにはきっと私の更新した記事がわかる筈だ。ハハハハハ・・・
 ・・・というわけでバカにはみられずにこっそり更新した東方でRPGとかなんとやらさんのブログの相互リンク。コンタクトが遅れたけど無事相互リンクできたようです。完全に私個人の支援リンクに近いです。少しでも名前が知られればいいな~と(´-ω-`) 利害的なことは大手サークルになった暁にワシが育てたといえればそれでいいですwww そのための一番槍の相互リンクだ!w 流石なのちゃん!抜け目ないぜ!w
 気概を思いっきり買ってます。少人数で頑張ってるのをみると応援したくなります。本気で大手サークル級のゲームを作ってもらいたいものです。EDENクラスみたいなのをw でもエデンはニワトリさんがブラック企業くさいからマジで開発怪しいけど(;´∀`) なんにせよ頑張って欲しいものです。私如きで協力できることがあれば少しだけ協力してやっても一向に構わん!w もっとも自他共に認めるパソコンスキル0だがなwww フハハハハwww 

 蒼神縁起・・・衣玖戦で捕まるorz さとりにラーニングさせようとしてるのがきつい。サンダークラップ覚えれば今後が結構楽になりそうだからなんとかしたいけど結構馬鹿にならない確立で即死決まるのでツライ。戦線が崩壊する。抵抗うpも決して万能ではないし。さとりに火力があれば問題なさそうなんだけど・・・。後一押し足りないだけだし。5分の1を削りきれる火力確保が急務。平均34くらいだから大人しくここで3くらい上げておくかパワー稼ぎにでるかするかしないといけないかも。やるとしたらパワー稼ぎか。ついでに咲夜さんの裸無双は思ってたよりも弱かった。現状のレベルではまだダメらしい。普通にヨロイ装備させて耐性とか付けた方がよっぽど固い。

 人形火葬杯の動画は20日以降に随時うpだそうです。Bもあるかわからないけどもしかしたらその時に試合内容みれるかも。リプで見たほうが早いけどコメント見れるのはニコニコだけ。少なからずコメント(5個くらいかな?)もあるだろうからニヤニヤしながらみてやろうと思います。どんなS語を書かれるかゾクゾクしちゃいます。なにこの魔理沙超下手くそwwwとかここで普通J8Aからコンボ繋げるしとかこいつ逃げてばっかじゃんとか聞くと思わず濡れるっ!!w いや、ホントに。いっとくがドMじゃないからな。ただその言葉を見るとゾクゾクしちゃうだけ。いっとくがドMじゃないからな。その言葉みると羽を捥いでやりたくなるだけだから(♯^ω^) ウフフフフ・・・イットクガドエムジャナイヨ・・・ウフフ・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

知ってるw

No title

俺も知ってるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張って!応援してますよ~( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。