

止ま~らない~、未来を~、目指して~

s-a⑨喰いbb

 書き忘れた2枚目の終了報告。1-4がちょっと甘い気がするので何か追加するかもしれない。基本だけでなんとかここまでこぎつけました(;´∀`) 絵も書き直そうとした部分あるけどなんだかんだで書いてなかったせいか安定しないので放置。まぁいいかwww
 何気の咲夜さんのトーンを2種類でやってます。どっちがいいかな~って感じ。特に直しもしないでそのままいきます。実際の印刷後に確認しようと思います。ぶっつけ本番w 統一する必要性も特にないだろうから大丈夫だと思うけど。
 文字は予定通り4種類でいってます。普通の機会文字・ベタ文字・白文字・トーン文字の4種類。どれがいいかは本番で決めるwww これも使い分けでいいと思うからたぶん固定にしないでもおkだと思う。知らんけど。だんだん完成に近づいてきてウキウキしてきます^^ 
 この時点で16コマの完成。日数計算なら4コマの貯金。週間計算ならイーブンパーとそこそこ順調にきています。今のところ予定伊通り+わずかな貯金でいけてます。残り6ページ48コマ・・・先は長いが4分の1がこの時点で終了。当日には問題なく間に合いそう。仕事する時間すくなければペース上がるんだろうけど・・・いやないなww きっとそうなればそうなったで俺は間違いなくゲームやってるwww
 
 ちなみにこのページの作業曲は魔法騎士レイアース・・・っていうかクランプ系でした。カードキャプターさくらとか。懐かしいwww

s-a⑨喰いcc

 次回の分
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
