スポンサーサイト


記念ぱぴこ

・第6回人形火葬杯戦績

ベスト4

 人形火葬杯一周年記念。最後の敵将は幽々子。ブロ決勝で敗戦。敗因は思いっきり遅い割り込みドラメテ。実戦不足ボケが顕著に出た敗因。初戦も基本中の基本、ボタン配置ポカンだし馬鹿まるだし。4~5ヶ月ぶり?一応とむさん家で一回やってるか。大会は半年ぶりくらいだったかな。うん、こんなもんでしょう。ボタン配置、実戦感覚、小ネタとか思いだすまで時間かかった。ほぼ全試合ドット戦・・・すさまじい荒れっぷりw 全試合動画になるみたいだから興味のある人はみるとわかるかも。少しずつ動きにキレと寒さがでてきてるのがすごくわかると思います。楽しかった。このしのぎ合い・・・久しぶりに味わった。そしてまた元通り。しばらく・・・っていうかやらん。他にやるべき事は山ほどある。
 予定通り商品ゲットの権利は手に入れたし文句なし。この程度の感覚で優勝できるわけもないし。でもベスト8で商品だと思ってたから実戦感覚にキレがでてこないままだったら間違いなく沈んでたと思います。なんだかんだで運がよかった。そして初心者丸出しのボタンミスも結果的には功を奏してるといえると思う。わざと負けたといわれるかもしれない。だがあの時点ではたとえ動けても負けてたとみます。把握してきた2R目(だったかな)もギリギリだったし。その後の試合も綱渡り・・・あの時点で確実に1500ギリギリ程度の腕しかなかったのは事実。途中から2000前後くらいにまで復帰しただけ。論より証拠。リプみりゃわかるw
 ではまた数ヶ月後に。(多分なんらかの最後の大会とかそういうのにでるかもしれないので) そして火葬さん、参加者の皆様お疲れ様でした~ノシ
 『大会オリジナル缶バッチ(比那名居天子)・東方カンバッチ・東方トレーディングカード』だそうです。天子みたいです。オリジナルって点が魅力。うんうん、よかったよかった(´・ω・`)

 なんだかんだで有言実行。ぶっつけ本番でいけるんだよ!wをまさかの達成・・・正直マジでできるとは思わなかった。ベスト8ならまだしも・・・(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント

No title

おつ
やり込んでたら余裕すぎだなw

No title

それはそれでトナメ表がきつかった。
勝って猛者と戦うか負けて過去の本大会で実績残してる者と戦うかの2択だけど今回に限って言えば負け側のが有利であったのは確か
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
