

敵中突破

 やっと魔の2週間が終わりを告げた・・・(;´д` ) 待ちに待ったようやくの2連休。そして来週はクソ楽・・・やりたいことはここで一気にやっておきたいです。明日は歯医者と形式参戦の非想天則終わらせたら絵とスパ4と蒼神縁起をやりたいです。明日で2枚目終わらせる気でいきます。日曜には3枚目に手を伸ばしていきたい。一週間で1枚終わらせるペースなら2ヶ月未満でいけるからそれを目指していくのもアリかも。余剰日程はどんどん残したいし。初回だと何があってもおかしくない。あ、リンクとかのコンタクトもするんだっけか。でも足跡消しちゃった・・・(´・ω・`) 忘れてたww またついてたらいけばいいか。この2日でくるかどうか・・・。


ss001_20100910222248.jpg

 犬と猫の新作が春にでるらしい。3月くらい?タイトルはムーンライトバスケットとのこと。概要はこちら↓

『ムーンライトバスケット』は交易シミュレーションゲームです。
プレイヤーは街の錬金術師ティコとなり、海洋王国イシュワルドの街々を股に掛け、
多くの商品を売り買いし、巨額の富を得て国内随一の商人を目指しましょう。
はじめはオンボロの交易馬車も交易とともに成長し、やがては貴方の大きなパートナーとなるでしょう。
ムーンライトバスケットは、買って売って取り引きしまくる交易ゲームです。 ※本家転載

 乗員のHP、船ステータスとかがあるから航海パート抜いた大航海時代みたいなものだろうか。前作より面白そうな予感。値段はいくらかわからないけど多分また1000円な予感。なんにせよ楽しみです。
 零號立会人の切間さん、よくみたら切間の達の字が撻みたいな感じでした。號みたいに常用じゃないアレな感じです。切間達器ではなく切間撻器が正確な名前みたい。どっちも同じなんだけどねw まぁ一応書き方みたいな感じで。

 そういや武装神姫の設定って2036年~2040年なんだよな。あと30年程度で手のひらサイズの完全AIロボって完成するのだろうか。完成しなかったら生きてるのがツライ・・・w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
