スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼ小学校www

 そんなサイトがあることにビックリ・・・いやありそうだったなw 名前からして(;´∀`) しかもその名前を代えないらしい・・・。絶対幼女襲う奴とかでてきそうwww 親からすれば入れたくはないわな~。

 ミクシー、ピクシブの更新を思いっきり・・・これでもか!というくらい放置してたのでミクシーだけ更新しといた。ただしつぶやきだがwww 記事と違い流れの早いコメント欄だから気付く人はそうそういないだろう。別にそれでも構わない。気付かなければそれまでというだけのこと。今回は縁がなかったというだけのことだ。今回がダメなら次でなんとかすればいいじゃない!ただしその次があるかどうかは知らないけど・・・。もしかしたらミクシーが明日に潰れるかもしれないしねw 可能性はゼロじゃない。そして零といえば明日の嘘喰い。例の零號は誰なのでしょう?大本命が新キャラ。対抗で丈一or判事orカラカル。大穴で櫛灘さん・・・ってとこだな!w 新キャラで固いと思うけど。
 絵を描き始めて・・・正確にはここ最近、完成形ができあがるにつれて絵関係のサイト・ブログのアクセスが急増している。現状の画力や作成能力でコンタクトとるのもどうかと思うけど何人かとアッー!な関係をもっておくのもいいかもしれません。この段階でいろいろ教えてもらえる人が増えるというのは非常に大きいと思うし( ゚∀゚) 問題はド素人の相手をしてくれるかどうかだが・・・その辺は相手の度量に賭けるしかない。土日の時間があるときに何人かにコンタクトをとってみようと思います。C79参加者予定者ならなお良いかも^^ 初回参加で援護射撃が多ければこれほど助かることもないし。なんだかんだで行動が後手後手なのが気になるけどまだ慌てるような時間でもないだろうし今度の土日でなんとかなるでしょう。

 日記を毎日書けるのは才能だなと言われた。そんなことはない。同じことを書いてるだけ。同じ事柄を少しだけ変えて毎日書いてるにすぎない。毎日違う話題がでるわけでもない・・・ただ同じことの繰り返し。真にすごいのは毎日違うことを書ける人のことをいうのだ。自分の場合はある程度意識して毎日書こうとしているにすぎない。それも一定の目標を追いながらにすぎない。そんなことは誰でもできる。ただやろうとしないだけ。やろうとする意思そのものが才能というのならば俺はその才能に限りなく恵まれているのだろう。
 ただやろうと思えば毎日に変化をつけるのもできないことはない。たとえばニュースなんかは毎日新しい情報が入る。そのニュースの内容を毎日書いていれば少なくとも毎日変化のある日記にはなる。ただそれをやればここはゲーム色の強いブログではなく世間+一般+ニュース色の強いブログになってしまう。客層も掴みにくくニーズも読みにくい。なにか行動に移す際にそれがネックになることもある・・・と思う。
 ゲーム色を保持しつつ、なおかつ影に隠れてるようで隠れてないブログを形成するにはどうすればいいか・・・それは同じ話題を日数をかけて補強することでカテゴリーの独占を狙い知る人(その話題に興味のある人)のみを獲得する方向にもっていけばいいわけだ。
 とはいえ別に上のことを狙ってやっているわけではない。狙ってやってるわけではないが意識しながらやっているだけ。少なくとも意識していれば毎日なんらかの形で書こうとは思うわけだし。特に問題なければ多くの人に見てもらえばもらうほどいいわけだし。つまりできることならどんどんやってどんな手でも使うべき。やれるのにやらないのは罪。機の不法投棄にすぎない。
 現状狙って得た独占カテゴリー・非想天攻略系統・・・アドバンテージをあるうちに何かに利用はしたかった。残念ながらもうその価値は陳腐化している。新作情報が冬にでさえすればもう一花きそうだけど(;´∀`)
 名前考えた奴は狙ってつけたに違いないwww

 仮に狙って書いたらどうなるか?結果はさほど変わらないと思う。所詮は膨大な情報量の中の一つにすぎないのだからよほど興味をひく内容でない限り無意味。つまり意識して書くくらいでいいわけ。狙って書いても疲れるだけなのです( ゚∀゚)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。