スポンサーサイト


俺の想像を返せ!!w

 八門遁甲の開いたせいで体力が~・・・ってそれだけで済むのかよwwwwwww もう8門目開いても死なねぇなこりゃ(;´∀`) どんだけ安牌な禁術なんだよwww 影分身並のお手軽技だなオイwww どうみても禁術じゃねぇだろww
 俺はこう予想してたんだ・・・鬼鮫が最後の力を振り絞って弱そうなモブさんに襲い掛かる。それを止めようとするガイ先生だが7門開いた反動がここにきてやってきてもはや体が動かない。だがこのままではモブさんがやられてしまう。仲間を助けるためには・・・死門を開くしかない!(許せ・・・リー)そしてガイ先生は最後の門を開き鬼鮫と最後の戦いに挑む・・・とかそんな感じかと思ってたのに鬼鮫はあっさり自害しちゃうしガイ先生は思いっきり平気そうだしどういうことなの?w 別にいいけどさwww しばらくまた見ないだろうし。あ~ぬら孫のつららちゃんは可愛いなちゅっちゅ(*´Д`)ハァハァ

 ようやくトーンの60番10%とか85番20%の意味を理解できた・・・。長かった・・・ここまでwww でもこれでとりあえずは一安心(´・ω・`) まずは予定通り最低限で確実に終わらせる。その後にクオリティうpを目指します。受かる受からない関係なしに予定通り2ヶ月目処で終わらします。
 しかし一つ項目理解するとまた新たに問題点がでてきてキリがねぇwww でもこうやってクオリティは少しずつ上がっていくんだろうとしみじみ(;´∀`) 大変だけどなwww

 なんか知らんが社内で彼女がいることになってるみたいな話になってた。どういうことなの・・・。確かに俺様はイケメンだがww 彼女は欲しいが趣味同じじゃないとダメという制約が最大のネック。これがなかなか難しい(;´∀`) やれやれ・・・彼女募集中!(ただし2次元に限る

 実際にはデートなりなんなりで時間+金の拘束が思いっきりきついのが最大のネックだったりする。一般女性はこれがきつい。理解ある女性というのはなかなか見つからない・・・というかもう『いない人種』というのが正しいのかも。理想の男性像と要望とかの話聞いてると頭が痛くなってくる。どんだけ金と尽くす男性求めてるんだ!?これが一般女性の発想なのか!?俺の職場orその周辺職業がおかしいだけなのか!?俺たち若手に何を求めているのだろうか?(;´∀`)
 しかも同僚はそんな話を聞いてなんか納得してるし正気か!?って思う(;´∀`) つまる所ただの搾取対象じゃねぇか!っていってもなんか納得してない感じだし・・・。とはいえ金と時間がなくて付き合えないってのは概ね同意みたい。そう考えると彼女や結婚も現環境ではお金で買う娯楽要素でしかないのかもしれない・・・。夢がない話だが先立つものがないのは事実なのだから(;´д` ) 何も知らない学生までしか恋愛ごっこは楽しめないのが現状なのでしょう。

 天測マジで当日ぶっつけ本番っぽいwww しかも土曜はまさかの歯医者ww 時間そのものが間に合うか怪しかった\(^o^)/ 思いっきりどうでもいい感がでてるけど流石に時間調整ガンスルーはマズかった(;´∀`) 間に合うかな~・・・間に合わしたい。約束は守る男ですので(キリッ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
