

暫定完了

s-aimg169.jpgs-aimg170.jpg

 後ろに移ってる何かは気にしない方向でw 印刷吟味してようやくそれっぽいトーンとベタを探し当てました。とりあえず暫定でコレでいこうと思います。これをベースに色塗り関連はスキルうpを目指していく感じで。とりあえず構想上の最低限からワンランク上がりました。ちなみに最低限が色なし+トーンなし+効果線なしな感じのアレ。まぁそれは最低限以前の問題だと思うけど(;´∀`) そう考えるとコレが最低限の中の最低限ということになる。次は少しだけよくなった最低限を目指そう。
 なんで後ろからやってるのかというと・・・気分の問題www 本当はどんどんクオリティ落ちてくるようにみえるだろうからやっちゃいけないんだろうけど・・・まぁ初回出品の免罪符ってことでwww マジで気分乗らないと苦しいので(;´∀`) 絵は大嫌いなんだよ・・・クソったれめwww なんで俺描いてるんだろうマジでwww
 でも我ながらマジで上手くなったな~( ゚∀゚) 初期の本気絵みてみろってwww ひでぇ花火だぜwww

100329214050.jpg

 なんだかんだで少しずつ上手くなってるのを見返すのが楽しいのだと思う
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

別人乙といいたいww

普通こんな絵柄から同人活動しようとは思わない。いい意味でも悪い意味でもチャレンジャーww

No title

>まだだしていないのでしょう?本気絵を?w

>定義的にはどんな絵柄でも同人はだしていい。その大義名分に賭けた!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
