

安売り

 何気に読み直したYJ。ブタさん発言確かにしてるのでボスの可能性がほんのりうpだけど本来、負ける側の狼の立場で満足するのかボス?それとも今からブタを殺す=獏の敗北みたいな暗喩を見せたとも取れるけど。なんにせよ来週に教えてくれそうだしそれまでの楽しみにしときましょう。
 キングダムはもっとも面白いコマを見逃していた・・・。あ!途中退場してた副長さん!wってなんか影の薄い子にみせないために必死にアピールしましたみたいなノリの掛け声はなんなんだwww 壁の部隊に異変が!?みたいな次号予告に目がいってて気がつかなかったw

 武装神姫のフルセットが安売りしてる・・・。通りで種型買った時にポイント余ったわけだwww そういやもう9月だ。追加のポイントは・・・考えておこうwww 今はみんなAランクなのでトレーニング中。しばらくおやすみです(´-ω-`) 120くらいまでめっちゃ時間かかるwww あと3日くらいかな?なげぇwww 

 高校生クイズやってたけどなんか完璧な学力検査になってる。前回もそんな感じだったけど。学力検査なら模試でやれといいたい。予選で0Pの学校多すぎる・・・いかに企画倒れかわかんだろこの惨状。頭いい学校をバカな高校が引き立てる構図を意図的に作ってやがる。予選では遊び心のあったクイズの企画はもう見る影もない。高学歴以外の馬鹿は死ねという構図の縮図に見えなくもない。確かにこいつらすげぇよ。すげぇけど・・・なにかが違う。

 今まであんまり気にしてなかったけど俺が知らないうちにリンクされてることが結構多いのかもしれないと思った。いや、別にいいんだけどねww リンクフリーだし。でもせっかくリンクしてくれたんならこちらもそれに応えるというのが流儀というもの。時間があるときに適当に検索かけるなりして探してみようと思います。ちょっと足跡追っててふと見てリンクの存在をふと思い出したのでwww な~んかみたことある名前のブログが・・・俺のとこじゃんwwwみたいなww
幻想少女大戦 パッチ 当て方とかで来てる人が約1名いるっぽい・・・ここ連日!w 可哀想だから教えてやる。

1・パッチ落とす(順番どおりに入れていく。1→1.01→1.02→1.03ets)

2・起動する

3・フォルダ探しの項目がでるので幻想少女対戦紅が置いてある場所までクリック

4・幻想少女対戦紅フォルダをクリックしたらOKボタン

あとは勝手にインストールが始まる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
